〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

北極星と日光東照宮と繋いだカレンダーのお話

 

 

 

 

 

北極星リーディングとお料理教室を

併用していただき成果が3ヶ月で画期的に

上がったお客様、次は旦那様をアゲアゲにする

ミッションのために鹿島神宮に霊視に

行って来ましたあ💐

 

 

 

まずは、旦那様の会社のオフィスに

「神様の出入りする場所に、恵比寿さんの

エネルギーが入ったカレンダーと

来年から助けてくれる神社

日光東照宮のエネルギーを繋ぐ

北極星守りを吊るして設置」

 

f:id:manai0509:20231124213337j:image

 

 

カレンダーの場所ってすごく大切だし

神様が出入りする場所に、要らない物や

滞納したレシートや、ネガティブな物を

置いてしまうと循環が下がります。

 

 

 

 

神様が出入りする場所は

必ず綺麗に掃除し、花を飾るなど

気を高めることが大切です。

 

 

 

 

次に経営者でも理屈系の経営者と

潜在意識的に相性が良い鹿島神宮にお参りして

 

 

 

霊視で言われた破魔矢香取神宮

購入していただきました。

 

f:id:manai0509:20231124212740j:image

 

 

旦那様曰く、カレンダーを9月から貼ってから

人を雇わなきゃいけなくなるぐらい仕事が増えて、無しになった取引が戻って来たり

忙しすぎて毎日残業になったそうで

 

 

 

「神社や見えない世界に興味が無かったし

信じていなかったけど

会社が忙しくなりすぎてそう言う存在を

信じざるおえなくなってしまった」

 

 

 

日光東照宮も早くお参りに行って

会社をもっと忙しくしたい!

 

 

 

そんな状況まで教えていただけて

神社のお詣りも同伴できて

 

 

私はとってもハッピーなのですが

娘さんや、息子さんの分まで底上げして

私のミッションは終えたいので

 

 

 

f:id:manai0509:20231124212436j:image

 

これからも霊視を頑張りたいなあ

と思う一日となりました。

 

 

 

 

これからも旦那様の会社が忙しく

お客様のお仕事の売上のことも

お子さんもハッピーにお過ごし

いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

眞名井さゆり