〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

亡くなった祖母が熊野古道に返って来た

 

 

 

バンコクのワットサマーンから

熊野古道へ帰って来た亡き祖母

 

f:id:manai0509:20240508175002j:image

 

天国へ行き

私の代で守護霊が機能

し辛くなると判断した祖母は

ワットサマーンと言う

何倍も夢を早く叶える象ガネーシャ

眷属出世を選んだ。

 

 

更に、ガネーシャはうちのお料理教室に

来たお客様の夢を叶えたり、と

大活躍だったのですが、、

ガネーシャから離れ大日如来様の場所へ。

 

生前、祖母が遺産搾取を受け住む場所を失ってしまった際に私の部屋でずっと同居していました。

 

祖母はそのときから家族で1番

一緒に居たのは私でした。

 

 

ワットサマーンから

熊野古道へ帰って来た祖母は

大日如来の見習いをはじめた。

 

 

私の祭祀のときに

受けるマイナスなエネルギー

古墳には悪いものも眠っているため

それで体調を壊すことが心配であることや

 

 

炭鉱おじいちゃんと一緒に

熊野古道の最後の祭祀で

日本人の魂を扱うことを手伝う

日本人の光明である

大日如来様の修行を選んだ。

最近は、炭鉱雷おじいちゃんと

夫婦岩のおじいちゃん、私の祖母が

メインで毎日の霊視が回っている。

 

 

 

 

 

本当に位が高くなってくると

先祖もずっと働いている。

 

 

そして現実世界で

私たちがサボると先祖は

働かなくなります。

 

 

守護霊は着いてるけど

ずっと不運が多い方は

「本気で生きないから先祖も助けてくれなくなってきた」

と言う現象が起きていることになります。

 

 

 

 

 

自分が自立せず

エネルギーが高い人に

依存して人の運を吸って

生きていると

 

先祖がどんどん機能しなくなり働かなくなって

 

 

「一族を不幸にする人とみなされるため、依存した先の先祖から縁切りがかかります。」

お別れ=うちの可愛い子孫から

もうこれ以上エネルギー取るの辞めて貰えない?と言うサインです。

 

 

 

 

明日はお誕生日だからか

浄化の大雨と雷が凄いなあ!

シンクロニシティも大量に届いていて

明日何が起こるか楽しみだ。