〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

炭鉱雷おじいちゃんと開運カラオケした

 

 

 

 

諏訪大社の水眼詣り後に

雷の神様を自由に扱える守護霊の

炭鉱おじいちゃんの指示で

カラオケ🎤音源を撮ったんだけど

 

 

 

雷炭鉱おじいちゃんの条件は

 

 

 

諏訪大社の水眼の御神水

お腹いっぱい飲んだ状態で

場所は、吉祥寺でカラオケすること。

 

 

 

お腹を諏訪の水ちゃぷちゃぷにした

凄く独特なミッションでした。笑

 

 

曲は藤井風さんの「帰ろう」と

 

宇多田ヒカルさんの

「first love」だったんです。

 

 

どうして?場所や歌まで

きっちり指定なの?と確認したら

 

 

「吉祥寺は一族のルーツにもなる

足利遺跡と繋がっていて

足利遺跡にマイクの電波を使って入れてから

お孫さんの身体と車に音波を入れると

エネルギーが循環するから」らしく

 

 

場所は足利と繋がっている吉祥寺で

調べたら足利市

本当に吉祥寺があるんでーす。

 

f:id:manai0509:20240403230328j:image

 

曲が帰ろうなのは

藤井風さんの歌は、大日如来様の

エネルギーでできているかららしく。

 

私の身体の中の水眼と太陽神の

エネルギーが混ざりやすいため。

 

 

あと、帰ろうの周波数が

「大和の魂の故郷や愛の故郷へ帰る」

その周波数だから、曲はそれじゃないと

ダメ!って言われて

 

 

古墳開けと、大和の魂起こしのためには

藤井風さんの「帰ろう」絶対指定

だったんです。

 

 

凄く不思議だったのは

大日如来のエネルギーと水眼が

歌うことで音の振動で素粒子レベルで

エネルギーが結合して

私の身体の中で水分が産まれた感覚。

 

 

「口の中の唾液がいつもの3倍ぐらい

溢れて歌いづらすぎて何度も取り直し

しました。笑」

ヨダレ😅やば🤤🤤ヨダレでむせる。

ヨダレで喉がつっかえる!笑笑

 

 

 

 

宇多田ヒカルさんのfirst loveの

ときは喉が渇きすぎて歌えなーい!泣

ずっと歌って無いから声出なーい!泣」

 

 

となってしまい

 

 

藤井風さんが

「どんだけエネルギーが愛で純粋か」

歌いながら改めて体感しました。

 

 

 

 

こんなに日本の人を幸せにするために

愛で楽曲を書いてくれていると言う感謝と

私が生きているうちに

藤井風さんと言う素晴らしい楽曲が

聴けることが幸せです。

 

 

 

 

大日如来様の生まれ変わりである

藤井風さんのエネルギーを

毎日、耳から聞いていると

心が現れますね。

 

 

お腹御神水ちゃぷちゃぷ

歌って良かったです。笑

 

 

お孫さんに水眼の周波数

ちゃんと入れて来てね

おじいちゃんって頼んでから

歌ったら喜んでました。

 

 

〜藤井風 帰ろう〜

藤井風 帰ろう - YouTube

 

 

 

眞名井 姫巫女