〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

出雲大社が踊る国宝シャーマン誕生

 

 

 

今朝の地震は完全私のせいです。

 

地震の理由は

befirstのそうたくんの古墳群や遺跡の🔑を

諏訪大社で神様の指示で開けたら、、

 

 

 

f:id:manai0509:20240321192259j:image

 

 

f:id:manai0509:20240321194438j:image
f:id:manai0509:20240321194434j:image

 

エジプトのピラミッドと

シューマン共振してしまい

出雲大社で封印していた

 

 

素戔嗚尊様が素戔嗚の古墳から

起きちゃいました。ごめんなさい😭

 

 

そうたくんが起きたら

素戔嗚が古墳から起きて

縄文のエネルギー解放で地震

起きてしまいました。

 

素戔嗚尊様が

そうたくんを日本を担って行く人だから

日本のトップとして応援したくて起きました。

 

そうたくんは出雲大社の蛇使い

シャーマンでした。鳥肌。

 

 

 

しかも、そうたくんを応援するには

 

 

大日如来様の生まれ変わりの藤井風さんの

音楽が持っている特殊な音

 

 

大日如来様のエネルギーと風のエネルギー

そして天照大神様と水眼を持っている

私のエネルギーを混ぜるために私が歌うこと。

 

また、宇多田ヒカルさんの

エジプトピラミッドの遺跡と

カノン進行の音波を混ぜた

 

宇多田ヒカルさんのfirst loveと

私の天照大神様のエネルギーと水眼が

 

そうたくんの一族と素戔嗚様が

全日本の古墳群の中に潜りまくり

出雲系列は全部開けまくるそうです。

 

 

そのエネルギーを

 

炭鉱雷おじいちゃんのお孫さんの体に

炭鉱おじいちゃんが運んで回してくれる

そうなんです。

お孫さんの車の中に音波を入れるらしい。

 

 

私の歌に色んなエネルギーが

混ざってるらしいので開運用に

遊びで撮った音源を良かったら

聴いていただけたら幸いです。

 

 

下手で、聴き苦しいかもですが

魂が目醒める周波数らしく

シューマン共振を神社や土地する

みたいです。

 

 

開運に是非、是非使ってください。

歌が良いかは関係なく音波の話。笑

 

 

音波でそうたくんを応援しよう。

 

 

藤井風 帰ろう

<大日如来様、天照大神様、私の水眼>

藤井風 帰ろう - YouTube

 

 

宇多田ヒカル first love

<私の水眼、ピラミッド遺跡、天照大神様、カノン進行>

 

宇多田ヒカル first love - YouTube

 

 

 

おはよう素戔嗚様

おはようそうたくん、出雲の魂💐

おはよう国宝ダンサー。

 

 

 

眞名井 姫巫女