〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

風の神と月の神の統合がはじまった

 

 

伊勢の倭姫宮が始動しはじめ今日から

月と風の陰と陽が激しくなります。

 

 

3月17日

伊勢の風日宮から大和を動かす

最初の風神のリーダー

級長津彦命様と級長戸辺命様を先頭に

 

倭姫命様の指揮により大和中の風の神様を

日本中に4月に向けて解放しています。

 

 

 

弊立神宮と宇佐神宮から

大量に降り注ぐ太陽を支える

月のエネルギーが

 

 

 

風の神様が集めた皆様の魂の情報を

太陽と一緒に4月に統合しはじめます。

 

 

ここから月と風のエネルギーが濃くなります。

 

 

それに合わせて4月から日本中の天狗が

次々と解放され、大和の魂を上昇させます。

 

 

そして最後は伊勢志摩

夫婦岩猿田彦大神のエネルギーで

大和の魂の道を開きます。

 

 

f:id:manai0509:20240318173409j:image

 

 

 

宇宙元旦は風のエレメントと

風のエネルギーを4月に大和に循環させる

ために、私は諏訪へ行きます。

 

 

  

 

 

 

 

 

諏訪から沢山エネルギーを送りますので

叶えたいことを書いてくださいね。

 

 

 

 

 

月にまつわる神社に

3月中にお参りしてみてね。

 

 

 

眞名井 姫巫女