〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

炭鉱おじいちゃんが明かした自分の仕事

 

 

実は、炭鉱おじいちゃんは

足利遺跡に残された大和朝廷の繁栄

の先にいる足利一族を支えていた

軍人だったことが判明しました。

 

 

 

大和朝廷時代は遺跡にいて

雷の神様担当の軍人として

門番や敵からの防御をするために

 

 

シャーマンたちから

雷の神様のお告げで遺跡を守っていた。

 

 

その遺跡跡に建てられた神社が

足利一族が栄えてからの

足利の雷電神社だと言う。

 

 

幕府を築いたときも足利氏は

「雷の神様を熱く信仰すると

お告げが早く貰える、情報を沢山

貰えることを知っていた」ため

 

大和朝廷時代から伝承されて来た雷の信仰を

もっとも遺跡の形から大切にして城を構えたり

伊勢の神々からのお告げで戦で勝ち

天下を獲得した一族らしいのです。

 

 

 

敵から一族を守るために

太陽族の私のお告げを受け取って

月族だったお孫さんは雷の神楽担当で

雷の神様に踊りを奉納すると

全ての神々のお告げが貰えた。

 

 

遺跡を守る際にお告げを書き映した紙

のようなものを軍人は渡されており

食料を取りに行く人や、城を守る人

に役割が分かれており

 

その紙に書かれたお告げ通り

生活していたんだそう。

 

 

そののちにお孫さんと今世は

一族を守るために

雷の神様の横に付きたかったんですね。

そして、炭鉱町で働けば雷の神様の

隣を獲得できるから炭鉱町で働き獲得。

 

 

 

雷の神様の回路を繋いで

お孫さんをテレビ局に勤務させ

テレビの仕事をさせていると言う。

テレビも情報や報道ですからね、、笑

 

 

 

つまり、炭鉱おじいちゃんが

やりたかったことは

お孫さんと一緒に報道の場所から

大和改革が使命だったようです。

 

 

 

お亡くなりになってからも

足利遺跡や宗像の遺跡にいたり

金閣寺銀閣寺にも行くそうです。

 

 

 

 

また、一族が栄えるには

雷が大事だ!と知っていたため

炭鉱おじいちゃんをやったのですが

位が上がりすぎて、報道の場所に

使命が大きくなってしまったんだそう。

 

 

 

私の神々のお告げを雷おじいちゃんが

お孫さんにインスピレーションで

既に送信しているらしく

 

 

 

 

神々のお告げでお孫さんを出世させると

また足利一族の位が高くなるんだとか⭐️

 

 

 

改めて感じることは

人間って先祖の徳で自分がえらぶ環境が

ものすごく変わるから、しっかりと家族全員

頑張って生きることが大切ですね。

 

 

 

 

ラッキーは自分だけの実力では

ありませんね。

ラッキーは先祖みんなのお陰様。

一生懸命生きてくれてありがとう。

 

 

 

私も炭鉱おじいちゃんのために

お告げを頑張ります😃

 

 

f:id:manai0509:20240318184349j:image

 

眞名井姫巫女