〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

宗像大社と宗像一族の役割

 

 

 

秋桜の花の中に入って

やってきた炭鉱雷おじいちゃん

新原・奴山古墳群しんばる・ぬやまこふんぐん

の守護霊と

 

奥伊勢の金蘭に入って

高尾山へとやってきた

夫婦岩のおじいちゃんの守護霊

 

 

 

この二人の守護霊に教えてもらった

宗像大社がやっている仕事。

 

 

宗像大社は福岡県の宗像にある

とても大きな神社で、宗像大島と言う島は

世界遺産に登録されています。

 

 

炭鉱雷おじいちゃんは過去世は

宗像遺跡の30号古墳に今も眠っている、宗像遺跡を守る軍隊のトップ。

 

 

 

そして、宗像遺跡から

日本を守るための情報伝達、一族を守る情報伝達係として軍事勢力として雷神を信仰していた。

 

今の私達の生活だとテレビやインターネットも宗像一族の雷神シャーマン担当らしいんです。

 

 

 

更に、炭鉱雷おじいちゃんが

いつも監視しているエリアが

沖縄のアメリカの自衛隊エリア

アメリカが日本に持ち込む良からぬ物を

監視することも今のお仕事だと言うのです。

 

 

 

 

更に、宗像一族は

日本を守るためにテレビ局に

勤務している方が多く芸能人に多い。

 

更に、自衛隊になる方が多いんだそう。

 

 

炭鉱雷おじいちゃんは

宗像遺跡から日本を監視し

私に最後のお願いをして来た。

 

 

神仏分離により

日本中に眠っている古墳群の

ヤマト王朝の過去世や魂の鍵を開けて欲しい。

 

開けないと日本の自衛隊

報道がヤバくなる。

水道の利権がヤバい。

 

 

最後の日本の望みを私に託した宗像一族が更に私に訴えたことは

宗像大島の遺跡の災害から日本を守る結界が壊された。

 

その結果、九州に地震が増え

てしまい、日本全体に地震が増え続けている。

祭祀を全国でやって古墳から日本を守る

守護霊を全部出してくれないか。

 

 

宗像遺跡と繋がる足利遺跡の鍵を開けた瞬間

炭鉱おじいちゃんは

日本を守るために国立常神様のところへ行ってしまった。

日本の全国土の神様のところへ行かれた時点で私の最後の祭祀は熊野古道だと悟りました。

 

また宗像遺跡のいぢられた遺跡も最後に

治さないといけないので

それもおじいちゃんと作戦会議中。

 

 

 

 

 

皆さんは地震に備えること

水道に浄水器を着けること

大切にしてくださいね。

 

 

 

次は金蘭のおじいちゃんと一緒に

伊勢の斎王達の古墳を開けてきまーす。

 

f:id:manai0509:20240505223952j:image