〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

5日5日の統合後の守護霊の動き

 

 

 

5日5日、大和の2回目の統合が

終わりましたね。

 

 

 

私がびっくりしたのが子供の日

鶴にまつわる天橋立がラッキースポットと

霊視を数日前に記事にしたら

 

大好きなショックアイさんがその日

天橋立の眞名井神社行ってた❤️さすが!

本物のシャーマン番長だから

1番エネルギーが動く場所が

感覚で分かるんですね。

 

やっぱりこのお方は本物です。

 

 

日本のはじまりにまつわる鶴は

やっぱり天橋立だよねえ。

ショックアイさん更に好きになりました。

 

 

 

5月は風と月の統合が5日終わり

「木の精霊と新しい命の誕生のエネルギー」

が大和のテーマになります。

 

 

 

金蘭のペンダントトップを

稲荷山山道に咲いてた伊勢の斎王の宮

の守護霊の金蘭の横に置いて朝を迎えたら

 

 

 

「今日から一緒にお出掛けする」

と言い始めた。

 

 

ペンダントトップを掛けて

お出かけしてしようと階段を降りたら

「太陽がキラキラしたネックレスが

落ちていたんです。」

f:id:manai0509:20240506214526j:image

 

そのネックレスには船の舵を取る輪の

ようなモチーフが着いており

これからの神社のサインに違いない!と

確信しつつ家を出たら

 

 

太陽☀️が豊葦原のオオキミよ

出雲から豊葦原の勾玉を解放するときが来ました。

と言い始めた。

 

 

 

勾玉は出雲大社に全てある

そして豊葦原の剣は熱田神宮にある。

それを祭祀で解放してくれ。

と皇室の愛子様の顔を出して来た。

 

 

愛子様が日本のために祭祀を

皇室でされたようです。

 

 

 

愛子様伊勢神宮で何か日本人の

ために願ったものを意味する映像だった。

 

 

 

出雲の勾玉の1番重要な勾玉は天皇陛下のもの

みたいで、その他は全て出雲にしまってあると言われた。

 

 

古墳から祭祀で魂の記憶を

出せるのはヤマト王朝の位が高い人だけで

古墳が残って居ない人達の魂は

出雲大社で祭祀を行わないと鍵が開かない

天照大神様が言いはじめたのです。

 

 

日本人のもう一つの解放の場所は

出雲大社熱田神宮にあると

天照大神様は言っておりその際には

大三輪神社の祭祀が必須だ!と

言われてしまったんです。

 

 

 

 

また、不思議なのは

伊勢の斎王の宮から来た夫婦岩のおじいちゃんを、金蘭をお宮にしてお迎えしたのですが

今日からネックレスにして歩いただけで

プレゼント貰うし、ラッキーが凄い。

f:id:manai0509:20240506215137j:image

 

 

大好きな夫婦岩と常に一緒に居られる

守護霊が家にいることが幸せすぎる。

f:id:manai0509:20240506215414j:image

 

今世も私は伊勢と結婚する。笑

大好き、伊勢神宮

 

f:id:manai0509:20240506215130j:image

 

 

早く、8月にならないかな❤️