〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

神に仕えることへの覚悟はしている

 

 

 

私のやっていることは

ファンタジーで作り話とか頭がおかしいとか

薬やってるとか、病気とか

 

 

勝手にブログを何処からか

見つけて、ストーカーしてる人に

言われたり陰で笑いものにする人が何人か

いらっしゃいましたが

本当にそう見たいならそう見ていただいて

構いません。

 

 

 

むしろ、教えて無いのに

SNS見つけてるストーカーって

どうやって探したら見つかるの?

本名で活動してないのに、、笑

 

 

 

 

これからもストーカーみたいにしたければ

ご自由にしていただいて構いません。笑

 

 

 

 

「人を陰で蹴落としたり不幸にして

笑うのが生き方の中心軸、大好きな人」

そんな人も世の中の学びには必要だからです。

 

 

 

「私には何の威力もなくて

コイキングの跳ねるレベル」

どうぞ跳ねててください。

 

 

 

私がしたいことと言うよりは

「私が今やらないと日本が良くならないから

日本に産まれてきたんです」

 

 

そもそも人として生きたいなら

こんな仕事引き受けません

 

 

先祖のいたずらでお金の循環も、人の循環も

ある日を堺に、人にお告げやブログを

書かないと回らなくされてしまい

生活のためにはじめた神道のお仕事。

 

 

 

 

生きていくためにやらざる終えず

はじめたことです。

 

 

 

私がして欲しいことなんてない。

神を信じて欲しくてやってる訳じゃない。

宗教やりたい訳じゃない。

 

 

 

勝手に信じたいなら信じて!

勝手に崇めたい人は崇めて!

応援してくれたならそれはそれで

嬉しいです。

 

 

 

勝手に笑いたいなら笑え!

何も感じないから勝手にして!

 

 

 

 

 

そう言うスタンスと気持ちじゃなきゃ

神道はやり抜け無いお仕事だと覚悟したんです。

 

 

私1人でやり抜けるように

神様が用意してくださったからこそ

「崇めてくれ、信じてとは思わない」

 

 

 

 

 

伊勢と出雲の遺跡や古墳群レベルの目醒めが

2024年からはじまるんです。

 

それは、神様が決めたことで

私が決めたことではありません。

 

 

 

戦後の洗脳や支配から解放される日を

神々はずっと大和に促してきた。

そして選ばれた魂から順番に

大和を変えるように動く。

 

 

 

医療とマスメディアから始まり

神道まるごとダメにされて

 

これから水道や農業まで支配されて行く。

赤ちゃんが生まれない国になる。

 

古墳や神社まで何かで封印されてるから

私が鍵を開けて行く人に産まれただけ。

 

 

 

それを信じる、信じ無い

私を嫌う、嫌わない、笑う、笑わないは

全てご自由にどうぞスタイル。

 

 

 

 

 

おはよう大和計画に参加したい方が

増えるなら増やす道に行くだろうし

全て運命に任せてる。

 

雷炭鉱おじいちゃんの宗像一族の遺跡に

守って貰っているんです。

 

 

天照大神様と宗像一族に守られて

 

笑われようが、奪われようが

私の神道のお告げが北極星から降って

くる限り、止まない限り私は進む。

 

f:id:manai0509:20240321221539j:image

 

 

今の私には「進む」しか選択が無い。

 

 

 

眞名井 姫巫女