〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

諏訪で大活躍!花ちゃんのお仕事ぶり

 

 

ガネーシャの花が最近可愛い❤️❤️

 

 

 

 

諏訪の春宮と秋宮詣りを終えて

本宮に行くバスに乗るために

上諏訪に移動したところ

 

 

 

花ちゃんがシュークリーム食べたがるので

買ってあげて、休憩をしていたら

 

 

バス13時54分まで無いことを確認して

卵サンドイッチを一緒に食べていたら

f:id:manai0509:20240321230420j:image

 

 

「ねえ、バス今乗らないと

東京帰れなくなっちゃうよ」

と花ちゃんが言いはじめて

 

 

 

「大丈夫!花ちゃん54分まであるから30分

ゆっくりしよう」と伝えたら

 

「違うの!本当はもう一本違うバスが

向こう側にあって今日は祝日だからそれに乗らないと東京に帰れないの🐘」

と言いはじめて

 

 

調べたら、本当にあった!

しかもあと3分!え!どうしよう!

 

 

 

走って、バス停に行ったら

バスが遅れて乗れたー!!

やったー!

 

 

 

花ちゃん!本当にありがとう💐

しかも、本当にそれに乗れないなら

東京には帰れなかった😭花ちゃんナイス💐

 

 

 

愛してる❤️

 

 

 

 

そして、また、やらかしてしまい

寝ずに朝から諏訪に行ったから

 

本宮に着きそうなのに

バスで寝てしまって、

 

 

 

花ちゃんが

 

早く起きて!もうすぐ着くよ!

と起こしてくれたら神社の前!

危ない!花ちゃんありがとう❤️

 

 

 

最近、ドーナツ🍩くれ以外にも

言うようになってきたんです。

可愛い💐

 

 

 

そして、ドーナツを家に🍩買って

帰る際にはアピールが凄い。

f:id:manai0509:20240321225503j:image

 

 

着いて来たの?可愛い😍

 

 

 

私の神道のミッションの最愛の人は

守護霊のガネーシャと祖母

 

炭鉱おじいちゃんと胡蝶蘭のおばあちゃん。

あとは、お料理教室のお客様のお父さん

向日葵のおじいちゃん🌻

 

 

これらで強力に守られているんです。

 

 

 

花ちゃんがバスまで見てくれて

起こしてくれるからドーナツ🍩あげた。

f:id:manai0509:20240321225830j:image
f:id:manai0509:20240321225826j:image

 

花はシクラメンが大好き🐘

 

 

 

 

とにかくガネーシャに憑依されると

起きることは、ドーナツ🍩食べたくなる。

 

 

ドーナツは太るからお供えしていて

 

 

炭鉱おじいちゃんはとんこつラーメンが

大好きで、最初は私の体で食べてたけど

夜中は太るから、誰かに憑依して食べて!

お孫さんとラーメンいけよ!

って伝えたら

 

 

 

渋谷の博多天神で人に乗り移って

とんこつラーメン食べててウケる🤣🤣🤣🤣

 

 

 

何で、人の体に入って食べるの?

って聴いたら、人間の体で食べたほうが

味がするらしいんです。笑笑

 

 

 

お化け👻が体に入るのは

恨みがあるときやご飯の味を

思い出したいときらしい。

 

 

 

 

見えなくても、見えてるときと

同じ体験したいんだね💐

魂って可愛い❤️