〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

京都北野天満宮と調布深大寺

 

 

 

 

聖徳太子様から

京都の北野天満宮に前世の旦那様との記憶が

眠っているよと言われて北野天満宮を歩いた。

 

 

 

 

東京に帰って来て家に梅を飾ったら

ガネーシャが枝を折っていたずら

していたので叱ったら

 

 

 

ドーナツ🍩いっぱいちょうだい

と言って来た。

 

 

枝折るし、ドーナツ欲しがるし

傲慢な象さんだなあと思ったら

家の玄関の前で枝を2日連続拾って

「枝を折ったのも

ガネーシャが夢を叶えるために

何か私のためにしてることに気づいた」

 

 

 

 

今日を迎えた朝

富士山がエネルギーを送って来ました。

 

 

今日から富士山のエネルギーも

倭国には降り注いでいるのですね。

 

 

 

聖徳太子様と富士山は毎年お正月に

倭国の民の万物の創造のエネルギーを

回しているらしく

 

 

とても温まるエネルギーを

嬉しく感じていたら

 

 

 

 

富士山が桜の家紋を出して来て

深大寺に鏡を持って霊視に行きなさい」

と言って来た。

 

 

 

 

入り口の滝が話しかけて来たので

立ち止まり手を合わせたら

「鏡を見せなさい」と言われた。

 

f:id:manai0509:20231225124123j:image

 

滝は私に

「その鏡はただの鏡じゃない

貴女の心で世界を照らすことができる。

それを持って日本を旅し日本の民を

救いなさい」

 

 

 

そう言って滝は喋らなくなった。

 

 

 

本殿に着いて鏡を見せたら

北野天満宮で見た前世の絵を見せてくれて

 

 

感謝を伝えて帰ろうとしたら

 

 

あれ?太陽が1本の木に光の筋を

不自然に作った。

 

 

f:id:manai0509:20231225124440j:image

 

この木?

 

f:id:manai0509:20231225124451j:image

 

木に話しかけてみたら

「左下をご覧なさい」

 

f:id:manai0509:20231225130409j:image

 

木の名前は「紅鶴」と言う御神木で

命名は大盃と言う縁起もの。

 

 

f:id:manai0509:20231225124629j:image

 

 

鶴は天橋立舞鶴だし

江ノ島へ行った朝も夫婦の鶴の和服を着た

貴婦人を家の前で見た。

 

 

 

 

この木に触れたら何か教えてくれるかも

 

 

 

その木に触れた瞬間、赤い花が咲いて

満開になった。

 

北野天満宮の梅畑の映像を木が出して来て

「前世の旦那様の魂が貴女と再会したがってる」と教えてくれた。

 

 

 

 

この木にも夫婦円満のエネルギーが

ばっちり入るらしく、お料理にエネルギー

入れられる予感❤️

 

 

 

 

 

 

 

更にこの紅鶴と言う木を

何の木なんだろう?と調べたら

赤い梅の木でした。鳥肌。

 

 

 

 

ガネーシャっていたずらしながら

夢叶える可愛い神様なんだなあと

 

 

 

 

 

ガネーシャのいたずらした梅の木を

ガネーシャの祭壇に生けて

ドーナツ🍩追加した。笑

 

 

 

ガネーシャのいたずらが

とにかく可愛い❤️❤️

 

 

 

 

f:id:manai0509:20231225125939j:image
f:id:manai0509:20231225125935j:image
f:id:manai0509:20231225125930j:image

 

 

そしてやはり深大寺

霊気凄かった❤️