〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

伏見稲荷大社と前世の記憶

 

 

 

真夜中に東京を出発したのですが

家の前で鍵を拾ったんです。

絶対に、何かのサインと確信に最寄り駅で

記念撮影。パシャリ。

f:id:manai0509:20231220115528j:image

 

 

 

なんと車内が全て黄色のレモンバス🍋

更にレモンバスに乗ってから気絶して

眠ってしまい、

 

 

 

知らない家紋が夢に出て来て喋って来た。

家紋「私のことを知っていますか?」

私「いいえ、誰ですか?」

 

 

家紋「私の名前はタチバナ。王族のタチバナ

と言って知らない神社を出して来た。

「前世で一緒にいた京都で貴女を待ってる」

 

 

そう言って家紋が消えて私は目覚めた。

 

 

 

ネットを使って、タチバナについて調べたら

私が一日目に観光するエリアは

タチバナ聖徳太子の居たエリアと言うことが

判明したのです。」

 

 

この時点で鳥肌がバスで止まらなくなり

きっと今回の旅で私の前世が癒されるのだな

と確信しました。

 

 

 

朝、伏見稲荷大社からお詣りをはじめたら

3時間に渡る登山と数100にも登るお社の中で

 

 

 

強烈に私を呼ぶお社が数ヶ所ありました。

 

 

 

 

更に、着いたら、稲荷が鍵くわえてる。

 

f:id:manai0509:20231220115649j:image

 

 

鍵は伏見稲荷からのサインと確認。

 

 

 

 

 

私にお告げをくださった1社目が熊鷹大神様

実は、熊と鷹は江ノ島神社で見かけたサイン。

f:id:manai0509:20231220112121j:image

 

熊鷹社からはお料理教室の写真が飛び出して

きました。

「このお料理にエネルギーを送りますね」

f:id:manai0509:20231220112247j:image

お料理教室を助けたいと言うお告げ

 

更に、鳥肌だったことは

毎日稲荷と言う場所に祖母👵の入る

黄色菊が咲いていて、風がザワザワし

太陽が私の真上から不自然に差したため

お社に手を合わせたら

 

身体が電撃を帯びたようにクラクラして

私の目の前にタチバナ家紋が出て来て

 

聖徳太子様が現れたんです。

 

「お待ちしておりました。貴女を六角堂で

前世、生花を一緒にした頃から見守っておりました。貴女の今世の使命にも私はお供します」

 

そしたら、聖徳太子様は

私の前世の記憶を全部見せてくれたんです。

 

 

 

更に、私のお料理教室で作った

レモンのピザがお客様の役に立つものであり

これからどんどん祖母と一緒に聖徳太子様が

お料理教室を手伝ってくれるそう。

 

 

ちゃんと作るときから見守ってくれていて

ピザの映像も出してくれました。

 

 

実は、伏見稲荷大社に着いてからずっと

レモン観光の団体まみれで

レモンのサインまみれだったんです。

 

 

モンバスに乗せたのも夢を見せたのも

伏見稲荷神社の中がレモンまみれなのも

このお社で前世の記憶を共有したい

そして、お料理教室を手伝いたいと言う

祖母と聖徳太子様の愛だったようで、、

 

 

凄く優しい神様なんだなと嬉しくなりました。

 

f:id:manai0509:20231220112349j:image

 

更に、毎日稲荷の横には🍊の木が植えてあり

みかんが鈴なりになっていたんですが

 

 

 

聖徳太子様から最後に

タチバナはみかんの家紋で

私はいつも天照大神様のそばにいる

そして、私の一族の魂はみかんの木に

入ることができるんだ。

 

このみかんの木に入って

貴女に前世の記憶を戻すために伏見稲荷

貴女を呼んだのです。」

 

 

 

みかんと太陽、、!!!

鳥肌!!!!

 

 

太陽のピアスを旅行前に買って

着けたのも聖徳太子様のお告げ

だったことが判明。

 

 

 

 

聖徳太子様に御礼を伝えてから

伏見稲荷大社の頂上へ行きお社に手を

合わせた瞬間に

 

 

赤ちゃんを抱いたご夫婦の赤ちゃんが

急に泣き始めて

 

 

 

 

聖徳太子様が

 

貴女の旦那様との生きた記憶は

北野天満宮の梅畑と、今宮神社の

織姫社と月読社に眠っているよ。

と言って、太陽の彼方に消えて行きました。

 

f:id:manai0509:20231220113917j:image

 

 

 

「ありがとうと言う言葉で胸が溢れて

伊勢神宮に行ったときと同じぐらい

涙が勝手に出て来て、山を愛でいっぱいの

気持ちで下りました」

 

 

 

 

 

そして、びっくりしたのは

猫を触っていたら、巫女さんが寄って来て

「その猫ちゃん、あずきちゃんと言って

一か月前から来た子で

生まれつきの鍵🔑しっぽなんです。」

 

と言われて、

 

 

鍵!!!家の前に落ちてたな!

 

 

鍵しっぽ猫ちゃんが

「口入さんの御守りの前で座り

私に甘えて来たんです。」

f:id:manai0509:20231220114519j:image

 

 

 

ここ一か月

口のサインいっぱい来てたなー!

ここが呼んでたのか!!!

 

 

 

猫ちゃん、教えてくれてありがとう

と伝えて、口入さんの御守りを購入。

 

 

 

最後に、豊川稲荷大神にお詣りし

写真を撮ったところ、、、

なんと、そこだけ写真が撮れない。

何枚撮っても、撮っても画像が勝手に

消えてしまうので残らなくて

 

 

 

「写真に残せないぐらいパワーが

すごいんだなここと理解」

 

 

 

 

帰りは、鍵しっぽ猫のあずきちゃん

さよなら👋を伝えて

 

 

 

伏見稲荷の最後の鳥居をまた通ると

 

 

「周辺がレモン観光の人まみれで

鳥居に私が作ったレモンピザの写真が

5mぐらいの超巨大な写真が張り付いてて

笑いそうになりそうでした」

 

f:id:manai0509:20231220115015j:image

 

 

このピザに太陽神

天照大神様と聖徳太子様のエネルギーが

入ることになりましたので

 

 

 

1月のピザ🍕が私も楽しみすぎて

ウキウキ💐

 

 

 

 

伏見稲荷大社聖徳太子の愛に

包まれながら、北野天満宮と今宮神社に

平安時代の夫婦の記憶を返して貰いに

幸せにむかうことが出来ました、

 

 

 

神様、ありがとう。

おばあちゃん、ありがとう。

愛と前世のシンクロニシティ

 

 

 

 

眞名井 さゆり