〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

潜在意識と神仏のご優待とは

 

 

 

 

これから京都に霊視に行きます❤️

 

 

f:id:manai0509:20231218233742j:image

 

お気に入りの韓国の虎ちゃんバッグ🌟

可愛いから大人気でなかなか買えない

レアなもの❤️

 

 

 

朝からシンクロニシティがやばくて

 

 

 

今日は髪が乾燥する日だなあ!と思ったら

ヘアオイルのエリップス貰ったり

 

 

 

 

横浜に月下老人のリーディングに

満月にお出かけした日のサインが

ハートの鍵の街灯だったんだけど

 

 

 

 

今日、家の前で同じようなもの拾ったり

「きっとサインに違いない❤️」

f:id:manai0509:20231218234038j:image

 

 

 

最近、なんでも自分で選ばなくても

向こうから勝手に自動的に

ずんずん歩いてやってくる引き寄せばかりで

勝手に用意されているような毎日。

 

 

 

 

何も力を入れず、感覚や感性をフワッと

使っているだけで

 

 

 

 

向こうからずんずん歩いて来た幸せに

幸せ💐ありがとう!

ってやってたら、またずんずん。

 

 

 

道に迷ってあぷあぷしてたらタクシー

止めてないけど勝手に目の前で止まる

不思議なラッキーや

 

 

乗り遅れそう!って思ったら

綺麗にぴったり電車が遅延してくれて

待ち時間0秒で乗れたり。

 

 

 

潜在意識のずんどこ節とシンクロニシティ

最近神がかりすぎて

 

 

 

 

ご優待お神輿で運ばれて生きてるみたい💐

神様いつもありがとう💐

 

 

 

 

 

 

京都が楽しみ😊⭐️

京都に着いたときのご優待お神輿を

想像したらキュンすぎる💐

 

 

 

 

 

眞名井さゆり