〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

愛が循環するパートナーの引き寄せ方

 

 

 

私には女性性を開いても

癒す作業をしても

美容や自分磨きに時間やお金を

沢山費やしても

 

 

 

エネルギーをきちんと交換できる

パートナー探しが特殊で

パートナーのタイプが少数派

なんです!!

 

f:id:manai0509:20240110021159j:image

 

 

 

昔はパートナーと愛で女性性と男性性を

うまく交換して愛し合えていたはずなのに

 

 

不動産とホリスティックの事業で

自立!自立!とお金稼ぎを頑張っていたら

 

自分の弱さや痛みを受け入れてくれない

弱い男性ばかり寄って来るようになってしまった。

 

 

でも、そんな中で

 

伊勢神宮にお詣りして、目覚めた感覚は

人間では無く、自然や神々とエネルギー交換すると、自分の心の弱さを無理なく解放できて

いる理想の人間関係を引き寄せている

自分に気づいたんです。」

 

 

 

神社は初詣以外行っていなかった私が

自然に出掛けたり、神社にたまに行くように

なったのですが

 

 

 

最終的に、人は自立しすぎると

 

回す自立のエネルギーが膨大すぎて

人ではエネルギー交換ができず

吸い取られてしまった分を

自然のエネルギーで交換したくなる理屈に

私は気づいたんです。

 

 

 

 

人で交換できていたエネルギーが

自立しすぎて人でできなくなってしまったため

海によく出掛けるようになった私は

それをキッカケに

 

 

 

 

私とエネルギー交換できる男性って

自然や神社に行かないとエネルギー回せ無い

ぐらい自立しすぎている悟ってる仙人みたいな人真面目な人なんだろうなあと思っていたら

 

 

 

 

4年ほど前にお付き合いしていた

パートナーと即出逢ったんです。

 

 

 

しかも、私が大好きな葉山に毎月彼も

出かけており、好きな場所のエネルギーまで

好きな食べ物や音楽まで、そっくりだったんです。

 

 

 

このように、女性性のワークをやっても

パートナーシップがうまく循環しない人は

自然や神社を使って回す必要があったり

 

 

人以外の神聖な場所や土地

自然のエネルギーを使って

新しいご縁と繋がることができます。

 

 

 

 

そのために一番必要なことは

自分が今体感している幸せの洗い出しを

徹底的に行うこと。

 

 

 

そして、その項目に対して

幸せを感じていることを心から認めて

感謝して毎日を生きることが大切。

 

 

 

その感性と生き方に

そっくりな形をしたパートナーが

貴女の前に運命かのように現れます。

 

 

 

私の幸せは毎日こんな感じで

 

1.朝、起きてお花のお水を変えて

眺めているのが幸せ。お花が大好き❤️

 

2.アーティスティックに創造している私の

感性が成長していく過程が幸せ!

あわよくばそう言う話ができるパートナー

素敵だから居て欲しいなあ❤️

 

3.R&Bを聴いているときが一番幸せ❤️

ローリンヒルとか、マライアキャリーとか

車でドライブするときはいっぱい流して

くれるパートナーが良い!

 

4.芸術に触れて心がハッピーになる瞬間が幸せ❤️

5.自然の中で神々の愛を感じているときが幸せ❤️

6.葉山の海でゆったりしてるのが幸せ❤️

海がとにかく大好き。

7.小さい子供と一緒に遊ぶのが幸せ❤️

8.美味しいご飯を味わって食べるのが幸せ❤️

9.ワイン飲んでるときが幸せ❤️

 

 

 

幸せを整理して毎日、感謝していたら

用意されたみたいに不思議とサラっと

候補者が現れるようになるんです。

 

 

 

そんな風に、自分がどれだけ日常を

幸せと思えるように感謝し

幸せに楽しく生活しているかが

パートナーの人格にそのまま投影される。

 

 

不特定多数の異性からモテる人を

目指すスキルは、愛されるために

そんなに必要なスキルでは無いんです。

 

 

 

基本的にパートナーを引き寄せるために

スキルって要らないんですよ。

 

 

 

多くの女性が、美容代をだけを奮発して

自分磨きしたり、恋愛テクニックの本ばかり

読んで失敗してしまうんです。

 

 

 

成功している男性の彼女になりたい!

お金持ちの彼女になりたい!

高い車の助手席に乗りたい!

タワーマンションに住みたい!

 

 

 

外側に設定されただけの「意味無い価値」に

幸せが必ずあると思っているかもしれませんが

 

 

 

それは幻想で、その望み方だと

自分の幸せと向き合ってくれない

見た目やスタイル、アクセサリー感覚で

女性を所有したがり、浮気ばかりする男性

がパートナーになったりします。

 

 

 

だって、自分自身がアクセサリー

としてオブジェみたいに横に置かれる人生

それを望んで許可して、男性に対して

許して生きているのだから。

 

 

 

男性に対して許している

自分の形や扱われ方が

男性の上部のプライドと同じ形で

共鳴してしまうのです。

 

 

「お互いが欲望のオブジェ」みたいな恋愛を

する時間はとても無駄だし、愛が無い偽物

の損得ありきのパートナーだと思う。

 

 

 

 

その人が持っている価値やお金を

世の中からの見られ方

見栄やプライドで奪う

所有するといった思考ではなく

 

 

 

自分の生き方や望みに深くフォーカスし

望み方をまず自分の内側の深い部分に

もっと深く聞いてみること。

 

 

 

「無いから貰う!相手がくれる」

ここにフォーカスしてしまうと

付き合っても何にも価値が無い恋愛で

楽しく無いからこそ

 

 

 

 

今有る幸せにフォーカスして

今有る幸せを整理整頓し

要らない人間関係や物や環境は断捨離。

 

 

 

それを繰り返していく中で

この人と一緒にいると息を吸って吐く

みたいにシンクロニシティまみれだよね

と言うパートナーと出逢う。

 

 

 

自分の望みを内観し続けなければ

本当の愛に出逢うことは難しい。

 

 

 

私の前の彼は愛の循環が

あまりにも相性が良く、シンクロが多すぎて

こんな感じのパートナーでした。

 

 

 

 

葉山に出かけたら必ず彼も偶然葉山で

泳いでいたり、、

 

IKEA行きたいなあ!って思っていたら

今渋谷のIKEAいるから一緒にお買い物

しない?とLINEが来たり

 

冷凍庫からラムレーズンアイス出して

あげたら、さゆりんて俺の心読めるの?

ラムレーズンアイス大好きなの俺。

 

 

勝手に自動的にシンクロ率100%になってる

双子みたいなパートナーに。

 

 

 

勝手に引き寄せて

利害も要求もなく惹かれている

関係が成立してしまうんです。

 

 

 

それぐらいに、何が先に欲しいかよりも

今、自分を自分で幸せにしているかが

パートナー探しでは問われる。

 

 

 

 

そこが深く共鳴しているからこそ

愛のエネルギー循環につながる。

 

 

 

 

パートナーを愛する上で必要なことは

「彼を使ってこの先に何が欲しいか!」

では無く

 

 

「今、自分の幸せをどのように思考して

自分が幸せを感じ、所有して生きているのか」の洗い出し。

 

 

 

自分の今の中にある物からし

産まれないし、真実の愛は与えられないし

貴女も受け取ることもない

 

 

 

最終的に大切なことは相手の

収入の高さやステータスでは無い。

 

 

 

 

自分が今この瞬間に感謝して

幸せを感じていることの内容を

一番自分がちゃんと理解してあげられているかが根底になくてはいけない。

 

 

 

 

一番の理解者として

自分が自分の声に寄り添い続けることこそが

真の愛のパートナーを見つける秘訣。

 

 

 

 

それがパートナーの投影として

現れる日が来るまで

 

 

 

 

私が毎日欠かさないことは

無いものを与えて貰うことを

パートナーに望むことでは無く

 

 

今の幸せをとにかく沢山探して

楽しむこと、よく噛んで味わうこと。

 

 

 

「愛のエネルギーは自分の幸せを自分の心で

よく噛んでちゃんと味わえる人を選ぶ。」

 

 

 

眞名井 さゆり