〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

濃ゆい体験だらけの20代の話

 

 

 

何かでトップを獲ることに拘り続けた20代

本当に濃かった!

 

 

 

26歳で芸能のお仕事を引退し

運命の師匠と出逢う。

 

 

サッカー日本代表東アジアカップ

出場したJリーガーk選手との出逢いでした。

 

 

 

K氏からご紹介で繋がった私の大切な師匠と

呼べる資産家である金川さんに弟子入りし

ビジネスとはいったい何なのか

スパルタで教育を受けることになった。

 

 

 

ビジネスのノウハウを学び1年後

不動産とホリスティックケアの2つの事業で

月の収入は最高500万円越えまで伸びた。

 

 

 

いつも港区で過ごしている私が

大好きだった。笑

 

 

 

表参道の出版社からのオファーを完了させ

セミナー講師をしたり

f:id:manai0509:20231207022411j:image

 

私の自立は普通の女性の自立の域を

何倍も越えすぎてしまうようになった。

 

 

 

毎日、数万円のコース料理を食べ

ラグジュアリー三昧。

ブランド品も大好きでした。

 

 

f:id:manai0509:20231207023012j:image

 

 

色んなビジネスパーソンから次々と

ビジネスパートナーとして必要とされた。

 

 

 

 

そして覚悟を決めた私はパリコレで活躍する

勝友美さんにオーダースーツを40万円払い

ビジネスで稼ぎ続けることを決断する意と

してイギリスの王室の生地でスーツを作った。

 

f:id:manai0509:20231207023954j:image

 

f:id:manai0509:20231207024113j:image

 

 

 

 

そんな中、私が失って行ったことは

 

 

女性としての人生や結婚

寝る時間と健康、特に子宮は常に出血して

ホルモンバランスはぐちゃぐちゃだった。

普通の女性とはかけ離れた自立を選んだ

ことで、女性の友人が減って行った。

 

 

 

最後に、ビジネスパートナーとして

選んだ有名なインフルエンサーからは

不動産ビジネスのお金をドバイに持ち逃げされ

搾取で努力の全てをビジネスでは

28歳ぐらいで失って精神病になりかけた。

 

 

 

 

当時の私は逃げたくても逃げられないまま

ビジネスの競争社会に居座り20代の全てを捧げた。

 

 

 

また、ビジネスを立て直している中

当時お付き合いしていた大手レコード会社

の音楽家との間に子供を授かりプロポーズされたが流産と彼の多忙さにより婚約を自ら破棄。

 

 

 

 

 

20代で普通じゃない経験やご縁

ラグジュアリーな体験もさせてもらい

 

 

 

私が行き着いた先は

 

 

 

 

愛が無いお金だけの競争社会の

世界を生きていると

心が麻痺して幸せが分からなくなり

人と比べる勝ち負けの人生しか無い。

勝ち負けでしか幸せが無い。

人を愛する喜びが分からなくなる。

 

 

 

 

そうでは無く本当の自分の声を聞き

もう一度本当の幸せと向き合いたい。

もっと心がある私で人を愛したい。

 

 

 

 

そう思うようになりました。

全てを断捨離したときに

新しい幸せとの向き合い方を考える

ようになったんです。

 

 

 

 

 

 

私の幸せはラグジュアリーや

勝ち負けの世界にありませんでした。