〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

父親と母親のブロックと運気

 

 

 

 

 

 

実は、父親が経営者だったり

社会的に大成した男性だったり

 

家庭が円満だと自分も凄く

恋愛運や金運も巡りが良い

と言うパターンが多かったりします。

 

 

 

父親にどれぐらい大切にされて

いたか=金運の巡り、恋愛の巡り

 

母親がどれぐらい父親に

愛されて大切にされていたか=恋愛の巡り

 

 

こんな感じで家族関係が全て運に

でることが多いんです。

 

 

 

 

そこに、父親が嫌い、母親が嫌い

と言うブロックがあると両方の運気が

巡らなくなってしまいます。

 

 

 

私の場合は、DVや離婚も経験しているし

再婚した男性からもずっと嫌がらせを

されて育っていたため

 

 

 

「愛したら傷つくから愛さない

更に、愛されることを死ぬまで望まない。

1人で早く生きていけるように

なりたいから大人になりたい」

 

 

と言うメンタルブロックがずっとあり

それがキッカケで

 

 

 

 

自分からエネルギーを奪う人

自分を傷つける人や粗末に扱う人

ばかり引き寄せて生きて来たんです。

 

 

 

そんな中、30歳のお誕生日に実の父親から

電話があり、生きて来て1回も娘のお祝い

ごとに参加したことが無いのが悔いだから

好きなものを買ってあげたい。

 

 

と言われたんです。

父親から素直にプレゼントを受け取った

日はじめて

「誰も愛さないし、愛されることも

傷つくだけだから一生望まない決断」

と言うブロックを発見したんです。

 

 

 

父親に望まないと言うブロックから

開放される目標を立てたときに

現実世界で、男性から大切にされる

現象が起き、お金も巡るようになったんです。

 

 

 

 

女性にとって父親から受け取れるエネルギーは

女性の幸せを決めているものと言えるぐらい

偉大で、大切なエネルギーです。

 

 

 

貴女がもし頑張っても抜け出せない不幸を

抱えているのだとしたら

 

 

 

父親や母親が仲良しだったか

父親からちゃんと愛を受け取って育ったか

母親に過剰に厳しくされなかったか

を振り返ってみていただきたいです。

 

 

 

 

自分の潜在意識の中に受け取り拒否の

決断があることを洗い出していくと

そもそも幸せになるための覚悟以前に

 

 

 

「願望を望めないぐらい家族に傷つけられてきたことも忘れており、感情の痛覚が鈍って

人に傷つけられても気にしない自分」

 

 

そう言う設定をしている自分に気づいたんです。

 

 

つまり、自分の設定を変えてしまえば

全ての循環が変わっていくのです。

 

 

 

設定を変えるのはいつからでも遅く無い

幸せになることは何歳からでもできる。

 

 

 

 

 

 

私自身、死んでるか生きているか感覚が

分からない人生の中で乗り越えて得たものが

人のために活かせるタイミングが今だ!

と確信しているぐらいで

 

 

 

 

 

嫌なことを経験した分

自分も周りの人も幸せにできる

パワーが産まれる。

 

 

 

そう強く思えることが何より今は

幸せです。

 

 

 

 

皆さんの中にも幸せになりたいのに

幸せにならない設定にしているなあ

と思う瞬間は無いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

もし、あったなら今日から

ご両親に向き合って

「愛されていた設定」

をしてください。

 

 

 

「全ての愛の循環は貴女の過去にある」

新しい挑戦の中に見つけられない幸せは

過去と向き合って手放し、許す場所にある。

 

 

 

 

眞名井 さゆり

 

 

 

 

f:id:manai0509:20231110232536j:image