〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

炭鉱おじいちゃんの守護霊の話

 

 

 

 

コスモスに入る、炭鉱おじいちゃんの守護霊に

モンブランを作ってプレゼント🎁

栗とチョコレートと餡が好きなので

毎日一緒に食べています。

 

 

 

 

f:id:manai0509:20231207005608j:image

 

 

その日は大喜びで良いこと続き。

世界チャンピオンの薔薇もモンブラン

あげたら買えた。

 

 

f:id:manai0509:20231207005641j:image

 

 

 

炭鉱おじいちゃんは雷の神様のそばにいて

私が伊勢神宮へ向かう前日は、空に雷がずっと鳴っていて、帰ってきてからも雷だった。

 

 

 

 

 

炭鉱おじいちゃんは

伊勢の夫婦岩猿田彦神が好きらしく

私に猿田彦神を繋いでくれた。

 

 

 

 

 

コスモスが家にあるときは

松田聖子の赤いスイトピーと

筋肉マンの歌をよく歌うんです。笑

 

 

 

 

7月13日からお家に居て

伊勢詣りにもついて来たり

今日も良いご縁を繋いでくれて

人の守護霊が自分の指導霊になること

ってあるんだなあ!とつくづく。

 

 

 

 

 

 

最近、私の父の先祖がチューリップ🌷に

入るらしく、寝室とドレッサーに飾ると

循環が良くなって引き寄せ力が上がる

ことが分かったので飾っています。

 

 

 

f:id:manai0509:20231207005903j:image