〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

中華街で月のエネルギーを得る

 

 

 

月のエネルギーを得るために中華街へ。

 

朝、近所の道をふと見たら

ダブルレインボーが地面に、、f:id:manai0509:20231128020342j:image
f:id:manai0509:20231128020338j:image

 

 

 

こんなのはじめて。

 

 

 

毎日、受け取っているお告げに

全て当てはまることがバシバシ身の周りで

起きて、鳥肌な一日。

 

 

 

 

更に、コスモスに入る炭鉱のおじいちゃん

のために栗発酵あんこを作りました。

 

f:id:manai0509:20231128020546j:image

 

コスモス炭鉱おじいちゃんは

雷の神様と一緒にいて

サインは雷やコスモスで私に送ることが

多く、

 

 

朝、栗の発酵あんこを携帯で

撮影しようとしたらフラッシュが勝手に

起動してしまい、切っても切っても

勝手にフラッシュたいてきて

 

 

フラッシュって雷のマークだから

ありがとうのサインだったらしく

 

 

 

携帯電話にも入るの?

 

 

 

 

栗が大好きなんだなあと実感。

仙台に行ったときも栗を食べさせられ

たし毎日栗まみれ。

 

 

 

コスモスと雷の炭鉱おじいちゃんの

せいで、太りました。

 

 

 

 

ダイエットしたいのに栗ばっかり

食べさせて来る。

 

 

 

私の身体を使って栗を食べてる。