〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

脳科学的パートナーと円満の秘密「正しい男性性」

 

 

 

 

 

パートナーを育てる上で必要なエネルギーは

自分の中の男性性を正しく育てること。

 

 

f:id:manai0509:20240108232757j:image

 

 

 

男性性とは潜在意識的に

「自分の幸せを叶える能力」のことを指し

「他人に与える能力」も指します。

 

 

 

旦那様を砂漠化エネルギー不足にしてしまう

搾取女性の特徴は

「無責任な自由を求めてわがままを

叶えて貰うためだけに、不平不満を

を常に言っていることが特徴」

 

 

 

男性性が育てられない女性は

 

 

自分で自分をちゃんと幸せに出来ないので

 

専業主婦と言う安心と安定を

与えられているにも関わらず

私が家庭に閉じ込められて不自由で

幸せじゃないのは旦那のせい!

 

 

 

幸せになれない理由を

パートナーのせいにする癖が

産まれてしまい

 

 

無責任で自由にしたいだけの

自由なお金だけ欲しいから

慰謝料だけ多額請求して自分勝手に離婚!

 

 

など吸い尽くすだけ、吸い尽くして

旦那様が仕事で上手くいかなくなったら

即離婚!のような形になって消えてしまう。

 

 

何度も結婚したり、離婚を繰り返して

お金のカルマを沢山作り

自分の家族も自分も運気が下がります。

 

 

 

結婚に必要なことは相手との相性も

確かにあるとは思うけど

 

 

 

結局は、女性自身がパートナーに感謝をして

自分で自分を幸せにする能力こそが

一番、必要とされる能力なんです。

 

 

 

 

男性性を育てることで

社会の中で生きる孤独や辛さも理解でき

 

男性性をうまく愛で育てることで

パートナーと向き合って

パートナーの夢がちゃんと育ちます。

 

 

逆に、男性性を

男性のために我慢する、とか

言いたいことを言わない、とか

私が全部やってあげちゃう!

 

 

そう言った自分の意志を使わないように

我慢と言う形で間違った方向で育ててしまうと

 

 

 

モラハラやDVをする男性に当たる

確立が高くなってしまう。

お金を割り勘したり、ヒモみたいな

働かない男性に依存されやすくなる。

不倫相手にされる。

 

 

 

こう言った形で不幸な恋愛を

誠実な女性でありながら

常に引き寄せてしまいがち。

 

 

 

 

 

自分で、自分を幸せにするんだ!

と決断し

 

自由にも責任が伴うんだ!と

毎日の自由に感謝をし

自分とパートナーの意志をちゃんと尊重し

幸せを受け取ることが大切。

 

 

 

 

 

貴女はきちんと男性性を自分で

育成出来ていますか?

 

 

男性性が育っていない女性には

分かりやすくこんな特徴があります。

 

 

自己愛が強すぎる女性性過多タイプ

「モテるし貢がれるけどパートナーが

最終的に幸せになれないタイプ」

 

☑️幸せになれないのは今まで選んだ

男性が悪かったせいだと思っている。

☑️全てパートナーに叶えて貰えることを

当たり前だと思っている。

☑️パートナーから受け取ったお金を

身にならない習い事や美容に使って財散している。

☑️不平不満やマウントでパートナーに

尽くして貰っている自覚がある。

☑️幸せがパワースポットに行くと

全部叶うと思っている。

☑️占いやタロットで未来を決めている。

☑️家事や片付けをちゃんとやっていない。

家がとにかく物が多く汚い。

☑️ドタキャンや遅刻が多く、スケジュール

管理が出来ない。連絡の返信が遅い。

☑️人から受け取ったものを不満や無視や

マウントで返す。

 

 

忍耐過多タイプ

「モテないし、浮気されるし、不倫相手に

されてしまうタイプ、恋愛は頼り無い男のセカンドマミー」

 

☑️パートナーに嫌われたく無くて

我慢して意見を言わないことで雑に扱われてしまう。浮気されやすく、お母さんにされる。

☑️全部、良いことを他人に先に譲ってしまう。

☑️人を喜ばせる意識が強すぎて素敵な人を

演じてしまう。演技で喜んであげたりする。

☑️尽くしたり物をプレゼントして好かれようとする。

☑️パワースポットや占いにすがったり依存する。

☑️二番目や不倫相手になりやすい。

 

 

 

これらはどちらのタイプも

パートナーの幸せになれないし

一緒に幸せになることが難しいタイプ。

 

 

 

男性だけが我慢しているパートナーも

女性だけが我慢しているパートナーも

どちらも私にとっては間違いで

 

 

 

本当に先に目を向けるべくは

自分の内側にいる潜在意識の男性性。

 

 

 

女性性を解放したほうが幸せになる!

みたいな情報が多いですが

 

 

 

女性性が過多すぎると

自分も常に不満で不平不満ばかり

言ってしまう。

 

男性のお仕事の数字が伸びない!

家に帰って来ない!メンヘラになる。

こう言ったトラブルが多発してしまいます。

 

 

 

 

そんな男性性を育てる方法も

セッションでお客様にはビシバシと

お伝えしたいと思っています。

 

 

 

 

2024年はスパルタで家族円満を

倭国に拡散して行きますので

お付き合いよろしくお願いします。

 

 

 

神社の研究だけではなくて

パートナーを幸せにする

バランスの良い男性性を持ちましょう。

 

 

 

 

 

眞名井 さゆり