〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

眞名井の怪奇体験すぎる奇跡のご利益

 

 

 

 

2日目は私の全てがあると確信していた

宮津天橋立へ。

 

籠神社と眞名井神社両方を⛩️お詣り

することが目的でした。

 

 

 

電車が着いた瞬間、雨が降りはじめて

 

おばあちゃん、レンタチャリ乗りたいから

助けて!困ると言い雨の中最初に

知恵寺にお詣り。

f:id:manai0509:20231220193431j:image

お詣りしたら、雨がすぐ止むと

言う奇跡から始まり

 

 

 

 

レンタチャリを借りに行ったら

「今日雨予報なのに本当に借りるの?」

と店員さんに心配され再度確認され

 

 

 

 

はい、大丈夫です。とチャリを無事借りて

天橋立をチャリで渡ることに。

 

 

 

 

 

雨は止んだとはいえ、空は真っ黒。

今にも大雨になりそうだから早くこがないと!と籠神社へ急いだ。

 

f:id:manai0509:20231220185709j:image

 

 

しかし、籠神社の御本殿に手を合わせた瞬間に

大雨が降りはじめたのです。

 

f:id:manai0509:20231220191342j:image

 

 

え!やばい!手を合わせた瞬間大雨で

私神社に嫌われてるかなあと不安になり

大雨の中チャリをこぎ眞名井神社へ。

 

 

コートも髪の毛もびしょびしょで

鳥居に辿りついたら、鳥居にハンカチが

落ちていて拾いました。

 

f:id:manai0509:20231220191445j:image

 

黒い松のハンカチ。

 

 

 

そして、眞名井神社に手を合わせたら

「あの神鏡を見せなさい。持っているでしょう」

 

 

 

私「はい、今日は、神鏡を持って来ました」

 

 

 

持って来た神鏡は神社の鏡を作る日本に一人しか職人が引き継げない神鏡職人の鏡で

ローマ法王に献上された鏡もこの人が作っているぐらい貴重で大切な鏡。

 

 

私の名前と中には阿弥陀如来、裏には鳳凰

刻まれている神鏡で、赤ちゃんを流産してから

伊勢神宮にお詣りしてすぐその職人さんと

引き合い、ご縁をいただきました。

 

 

 

いつも神棚に置いていましたが

直感で今日は持って行きたくなり

持っていくことにしたのです。

 

 

 

f:id:manai0509:20231220190418j:image

 

 

鏡を見せた瞬間、かなりの大強風でしたが

 

 

神様の名前を呼び、私のお願いごとをした瞬間

大雨が止み、曇り空から太陽が差した。

 

 

そして、後ろを振り向くとなんと!!

あの、テレビに出てる有名な強い力士!

有名なお相撲さんが並んでいるんです。

 

 

 

え!!!ラッキー✌️

 

 

某お相撲さん

「お賽銭ってどこにいれるの?」

 

 

私「あの、雪が入らないように蓋がついてて

蓋を開けてお賽銭できますよ。」

 

 

と普通に考えて奇跡すぎだろ!

とドキドキしていたら

 

 

 

お相撲さんのジャージに赤い薔薇が

プリントしてあったのです。

あ!お父さんの赤い薔薇🌹

お父さんお相撲さんに会わせてくれて

本当にありがとう💐

 

 

 

更に、私がお詣りしたら一瞬で

大雨が止んで後ろにいる人たちが

若干引いてて、手に鏡持ってるし

目がてんてんてん、て感じで

 

 

 

私も鏡を見せたら雨が止んで

後ろにテレビに出てるお相撲さんいるし

何が何やらわからず

 

 

 

 

やば〜ってなってたんですが、、

 

 

 

次に、天照大神様の庭に手を合わせたら

また、レモンのピザの写真を出されて

 

え!レモンのピザに伏見稲荷神と眞名井神社の

コラボは最強すぎない?

 

と自分でも鳥肌。

 

 

 

眞名井の巨石を拝み

f:id:manai0509:20231220193055j:image

 

眞名井神社の入り口に繋がる道路の

石の鳥居にさよならとありがとうを言った瞬間

 

あ!!!みかん畑だ!!

なんとみかん畑が鳥居の前にあったのです。

聖徳太子様のみかん畑!

 

f:id:manai0509:20231220191909j:image

 

また空が曇って来たのでチャリで

天橋立駅に向かって戻るために

チャリで砂浜を渡っていたら

 

 

f:id:manai0509:20231220193435j:image
f:id:manai0509:20231220193413j:image

 

まるで、天使が降りてくるように

雲が割れて空が見えたかと思うと

太陽が海と浜をオレンジ色になるほど

照らして来たのです。

 

 

 

わあああおばあちゃん、

聖徳太子様ありがとう。

 

 

 

そう言って天橋立の始まりの

一番最初の橋の横でチャリを返したら

時間過ぎた料金をサービスしてくださり

 

 

 

橋の終わりから、陸に足をまたいだ瞬間に

虹がかかりはじめたんです。

 

 

f:id:manai0509:20231220193441j:image
f:id:manai0509:20231220193421j:image

 

え?今3秒ぐらいの間に虹って

やばくない?💐

 

しかも、超綺麗❤️

 

 

 

天橋立の橋の終わりに見た

「神様からのプレゼント」

 

 

 

私にとって眞名井は私の前世と今世を

繋ぐ大切な場所だと分かり

 

 

 

最後に虹までプレゼントして

貰いました。

 

 

 

 

神様、おばあちゃんありがとう💐

 

 

 

f:id:manai0509:20231220194242j:image
f:id:manai0509:20231220194238j:image

 

 

今度は大切な人と天橋立を渡りたい。

そう決心した幸せな一日となりました❤️

 

 

 

更に書ききれないため

まだまだ、奇跡は続きます。

 

 

お楽しみに❤️

 

眞名井 さゆり