〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

御岩神社はどんなパワースポット?

 

 

 

私が神鏡を使って御岩山を登山して

視えたものを正直に綴ります。

 

 

 

御岩山の入り口から感じたエネルギーは

ズバリ、大日如来

f:id:manai0509:20240325214546j:image

 

大日如来様は私達と繋がりやすい

悟りの光を差し、智慧と愛する心を持った

魂の悟りがテーマの仏様です。

そこから一気に龍神様感が強くなります。

 

こちらは御岩神社内の愛宕

f:id:manai0509:20240325214802j:image

 

社殿の天井には龍神様がいらっしゃいます。

 

f:id:manai0509:20240325215014j:image

 

 

また、表参道から30分ほど登山

しかびれ神宮に着くまでの山のエネルギーは

ズバリ男性的なエネルギー

 

表参道の山は男性性でピリっとしており

自立やお金稼ぎに役立つ社会的な

エネルギーを助ける山のエネルギーを

しているんです。

 

 

更に、男性的と言えば天狗。

かびれ神宮に向かう途中に遭遇する岩から

天狗のエネルギーが出ていました。

 

 

 

天狗のエネルギーの岩


f:id:manai0509:20240325221517j:image

 

かびれ神宮に到着するとすぐに分かるのが

天照大神様がすぐに出てくる。

思いっきり太陽神のエネルギーで

男性的なエネルギーです。

 

かびれ神宮

f:id:manai0509:20240325221551j:image

 

 

更に、頂上に到着すると頂上の岩からは

凄く神聖な月のエネルギーをした岩が

あることを感じたんです。

 

 

月の岩

<子宮をケアする、女性性のエネルギー、

愛、安産、縁結び、癒し、需要、母性>

これらを受け取れる岩です。

f:id:manai0509:20240325220153j:image

こちらの月の岩を見つけたときに

太陽側のエネルギーがもともと私は強くて

身体のバランスが崩れてしまうため

「月の岩にしがみついたまま癒されて

暫く抱きついてました。笑」

本当に気持ち良い月のエネルギー。

 

 

更に、豊受大神様のエネルギーを感じる岩。

 

ここの神様と真横に月の岩があるのも

豊かな女性的なエネルギーを意味する

感覚が降って来ました。

 

豊受大神様の岩

f:id:manai0509:20240325220547j:image

 

 

 

更に、更に奥の巨石群には

アメノミナカヌシ様のエネルギーが大量。

f:id:manai0509:20240325220740j:image

ここの巨石群を歩いていたら

子宮に圧力がかかり沁みるような痛みと

赤ちゃんに蹴られるような縦揺れを

子宮に感じるぐらい凄いパワー。

 

 

婦人病で悩まれている方

赤ちゃん欲しいご夫婦には

とってもおすすめのこちらの巨石群エリア。

 

 

 

更に、頂上の柱からは鏡から

宇宙の上から日本の神様みんなが

地球を見守っている映像が出て来ました。

 

本当に見守られているんだなあと

愛を感じる映像でした。

 

 

つまり、御岩山の祭祀遺跡は

宇宙の神様はほぼだいたいいるので

受け取れるエネルギーが多いんです。

つまり、伊勢神宮以上かも!と私は

鑑定中思いました。

f:id:manai0509:20240325221239j:image

 

 

頂上から見える景色も素敵💐

f:id:manai0509:20240325221742j:image

 

更に、帰りの裏参道になると

月のエネルギー

一気に女性的なエネルギーに変わって行き

 

 

聖徳太子様も発見!!

お久しぶりです聖徳太子様。

 

f:id:manai0509:20240325223002j:image

 

 

最後は魂の情報伝達の神様

雷の神様のお社で閉める。

f:id:manai0509:20240325221857j:image

 

 

と言う凄く、完璧に魂の充電と

必要なご縁が繋がる仕組みが施された

神聖な祭祀遺跡でした。

 

 

本当に帰りたく無くなって

帰りはダダコネちゃうぐらい

ずっと遭難しても良いかも

みたいな気持ちになった神社。

 

 

 

御岩山へ行くと

大体の願いごとは叶う神様が揃ってて

巨石や遺跡のエネルギーが他の神社とは

レベチすぎた。また行きたい。

 

 

 

御岩山が大好き。

 

 

f:id:manai0509:20240325222244j:image

 

 

眞名井 姫巫女