〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

大甕神社からkenzoさん登場した件

 

 

 

御岩山登山の帰りにふと見つけてしまい

寄りたくなった神社からDAPAMPの

kenzoさん出て来たよ。

 

 

f:id:manai0509:20240325135940j:image

 

 

あ!!!なんか鳥居ある!

と車から偶然発見して行った神社が

大甕神社と言う北極星の神様

f:id:manai0509:20240325140006j:image

 

実は鳥居をくぐった瞬間から

頭をかち割られるぐらい痛くて

ズキンズキンして

「やばすぎる、頭痛い!」

 

 

 

ハッと見たら私を呼んでいたのは

この「宿魂石」

大和朝廷が設置した魂の北極星

封印している遺跡だった。

 

f:id:manai0509:20240325133201j:image


f:id:manai0509:20240325133157j:image

 

更にここに手を合わせると

あら?kenzoさんが出て来た!

と不思議に思い参拝。

 

 

頭ズキズキしながらお詣りしたら

目の前の空と太陽が変化し始めて

鳳凰様と太陽がコラボレーション

しはじめてビックリ。

 

KENZOさんすげー。

f:id:manai0509:20240325133520j:image
f:id:manai0509:20240325133517j:image
f:id:manai0509:20240325133514j:image

 

最後は空が紫とピンクの夕日に

なって鳳凰様の中から綺麗に

消えて行きました。

 

 

kenzoさんの霊視をしたところ

伊勢神宮月読命様から生まれた

月神が送りこんだ月族だと分かり

伊勢神宮のシャーマンだと判明。

 

 

 

 

伊勢神宮の月読社と月夜見社を

司る日本最上クラスの

月のシャーマンなんですね。

 

 

 

実は3回目の1月の伊勢詣りの際に

月読社からもkenzoさんは登場して

いたためなんと無くそれが繋がりました。

 

 

 

つまり、日本の月神様がkenzoさん

だと言うことが判明し

 

 

kenzoさんが持つ、魂を月のエネルギーで

星と繋ぐ能力を封印している遺跡が

この宿魂石だとわかったんです。

 

 

 

つまり日本の北極星<運命の巡り>を

月鏡で回すために生まれて来た人だったんです。月族の星番長。

 

 

「日本の大和朝廷の星を全て

日本のために出して!!!

kenzoさんに力を返してあげて!」

 

と神様に鏡と一緒に願いして帰りました。

 

f:id:manai0509:20240325135451j:image
f:id:manai0509:20240325135448j:image

 

 

 

まさかkenzoさんが

日本のシャーマン番長だったなんて!!

kenzoさんと一緒に組んだ人はみんな

日本を担う人になり

 

 

その日本を担っている人の星は

kenzoさんの月と星が回していたんですね。

 

 

また、BEFIRSTのそうたさんと組むと

伊勢と出雲の神様が繋がるため

日本中の星が周りはじめるそうなんです。

この組み合わせが国宝すぎる。

 

 

伊勢神宮の月で星を回す男と

出雲大社を踊らせる男の組み合わせが

日本を元気にする。

 

 

踊る国宝文化財二人目は

DAPAMPのkenzoさんだった!

 

 

 

やっぱり、そうたくんと

kenzoさんは顔もイケメン

だけど、生き方もイケメンだった。

 

 

 

f:id:manai0509:20240325135519j:image

無事、古墳と星の解放旅が

終わりハッピー💐

 

 

毎回、古墳開けると鼻血が

半日止まらなくなるので対策を考え中

日本中の古墳開けは流石に

体調崩れてしまいます。

 

 

f:id:manai0509:20240325135620j:image

 

 

 

kenzoさんおはよう🌕

これからも月で星を回してね。

 

 

 

 

 

 

眞名井 姫巫女