〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

kenzoさんと豊受大神様の交流がスタート

 

 

 

 

 

 

dapampのkenzo さんに星を返却する祭祀が

大甕神社にて無事終わりめでたしめでたし

で終わった茨城県の霊視旅

 

 

f:id:manai0509:20240329160224j:image
f:id:manai0509:20240329160218j:image

 

無事kenzoさんに北極星を制する力が

また、前世と同じように

伊勢神宮と繋がったのですが

 

 

kenzoさんを守護している神様が

今日、増えたお知らせが伊勢神宮から

届きました。

 

 

 

kenzoさんが月族として

伊勢神宮に前世で仕えるお仕事を

していた伊勢外宮の「豊受大神様」が

今世もkenzoさんの守護神様であり

仕えるべき神様になったんです。

 

 

 

 

 

また、この豊受大神様は

月神信仰の女神様であり天女である

宗像三女神様も繋がりが深い神様で

音楽の神様とも仲良しなんです。

 

 

 

 

今世も豊かな女神様に仕えるお仕事

そのエネルギーを日本にダンスや

エンターテイメントとして与えることが

kenzoさんの大切な使命なんですね。

 

 

 

 

私も神様に仕える神道の世界から

kenzoさんにどんどん神様が繋がることを

これからもお祈り致します。

 

 

伊勢神宮の神様が大好きで伊勢から

ストーカーされているkenzoさんは

伊勢神宮から魂が産まれて来た

月神様で私とお伊勢さんファミリーなので

ネタは引き続き書くことがあるかもです。

 

 

 

 

これからもいっぱいお伊勢ファミリー👶

を増やす。

 

 

f:id:manai0509:20240329160539j:image

 

 

眞名井 姫巫女