〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

GIFTED〜集合意識の愛の幕開け〜

 

2024年

潜在意識から集合意識の時代の幕開け

〜単独のエゴから高次元の愛〜

 

 

 

 

集合意識=神社が人類の先祖や宇宙の愛をみんなでシェアし、環境を育てるステージまで

来ると使える。高次元の愛のこと。

 

 

自立し社会に長年貢献し

自分だけの幸せを抜け出した方限定GIFTが

宇宙から届く時代が来ますよ。

 

潜在意識の愛の学びが終わった人に届く

「giftedステージになります」

 

 

 

このステージに来た方にはこんなエゴが

ありません。

 

◇エネルギーが悪性のエゴ

 

親に甘えて親にずっと依存。

無料で色々教えてよ!奢ってよ!

安い金額で高い物買えないかな?

私だけ注目されたい!私が一番!

私以外は不幸になって欲しい!

みんな不幸になれ!

 

 

 

SNSで誹謗中傷をしたり

ストーカーしたり

人を見下したり、悪口が多い人の

根底にあるマインドは

「私だけが全部貰えれば良いのよ!」

 

 

これらの悪性のエゴは

「自分が過去にした過ちのエネルギー

とずっと繋がったまま清算していないため

未来からシンクロニシティが来ない」

 

 

また、人を信じられない傷や

パートナーや親に感謝しない、

自立しないなどが

たいていの悪性エゴの原因です。

 

 

傷や悪性エゴが過去からシンクロするため

悪いご縁で不幸になる選択を自動的に

選ぶ潜在意識をしています。

 

 

このエゴ<過去に犯した過ちと繋がる

エネルギー>が人のために何かしたい!

と言う愛のエネルギーを出して生きることを

継続できるようになると

 

 

悪性のエゴが全く無いステージに突入し

集合意識からシンクロニシティ

未来の愛の次元から来るようになります。

 

集合意識<愛>から来るシンクロニシティには

こんな特徴があります。

 

 

 

最近、面白かったのは3月半ばに花屋さんで

 

「宿根スイトピーに一目惚れして

家で可愛がっていたんです。」

 

なんて愛のエネルギーに溢れた

スイトピーなの!と直感で購入。

 

f:id:manai0509:20240327171515j:image
f:id:manai0509:20240327171507j:image
f:id:manai0509:20240327171511j:image

「更に、カエルのお人形を家の前で

拾ったり、大家さんが玄関にカエルの石像を

4体置くようになったんです」

 

f:id:manai0509:20240327171631j:image

 

更に、卵が気になって卵焼きばかり

食べていたり、長野でも卵サンド

食べていたんです。毎日卵生活してた。

 

f:id:manai0509:20240327171800j:image

 

 

そして、御岩神社詣り帰りに

 

ふと呼ばれた感覚の鳥居に導かれたら

頭が痛くなって

 

大甕神社に「宿魂石」があり。

あ!あのスイトピー使って私を

繋いでくれたとすぐ分かったんです。

 

 

「シュクコンと言う音霊

神社が私の魂を使って共振させたのです。」

 

f:id:manai0509:20240327171854j:image
f:id:manai0509:20240327171850j:image

 

 

更に、境内にはカエルの置物が

何個かあったんです。

 

更に卵を産むニワトリ🐓

 

f:id:manai0509:20240327172006j:image
f:id:manai0509:20240327172010j:image

 

つまり、私が未来から受け取っていた

シンクロニシティ

「カエルとニワトリとシュクコン」

と言うキーワードだったんです。

 

 

行く!と決めなくても

勝手に神様が調整してそうなることが

愛のシンクロのエネルギーなんです。

 

 

 

更に、大甕神社に呼ばれた理由が

DAPAMPのkenzoさんのブロック解除。

伊勢神宮kenzoさん大好きで

kenzoさんのために繋いだ神社でした。

 

 

伊勢神宮の月のエネルギーと繋がる

本来の星のパワーを解放したら

星番長が誕生し

テレビ業界が盛り上がる霊視に

行き着いたため

 

 

これは伊勢神宮からのラブエールだから

やるしかないでしょ❤️

 

 

kenzoさんの星のブロックを外して

星を返却。星番長に星をお返ししまーす⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

1日後

kenzoさんは次の日の現場で

ストーリー見てたら

伊勢神宮のおかげ犬貰ってた」

 

よーし!伊勢が動いたぞー!

やっぱりkenzoさんは持ってる方です。

 

 

 

 

こうして、シンクロニシティ

愛のバトンを渡してどんどん上のレベルの

人に神様が繋がって行くと日本がどんどん豊かになるんです。

 

 

 

私がいつもシンクロニシティを受け取る場所は

「神様が人の魂を豊かにしたいと思う

先にいるキーになる人や神社や物」

その意志が愛として私の世界に投影するのです。

 

 

私は花が大好きだから

神社は花を使ってシンクロを起こす。

それを私もよく理解しているんです。

 

 

 

食べ物が好きな人は食べ物

音楽が好きな人は音楽

スイーツが好きな人はスイーツ

人が好きな人は人の言葉

 

 

 

このように自分が好きなものを通じて

神様は必死で人やものを繋ぐ。

 

 

それは全自動の引き寄せの世界。

集合意識で愛のバトンをみんなが

無償で渡して行く世界なんです。

 

 

世界は愛で溢れているのは

世界が悪で強くなるから!

 

愛のために悪を気にせず生きる

悪を見かけたらひたすらスルーして

神様にパス!御成敗はお任せします。

 

と本当に自分が覚悟をしたならば

 

 

神様だってちゃんと動くんです。

神様ってちゃんといるんですよ。

 

 

集合意識で愛のバトンを渡したら

猛スピードで日本は豊かになるんです。

 

 

 

この愛のバトンが渡る人に

皆様にはなっていただきたい。

 

 

 

そして、次の人に渡すことを

辞めなければ必ず幸せになれます。

 

 

 

みんなで一緒に幸せになる国

それが日本の国の本来の軸です。

 

 

 

よし!伊勢神宮のエネルギーが

kenzoさんとこにちゃんと行ったぞ!

と私も安心したのです。笑

星番長頼んだー!!

 

 

 

思い込みやジャッジより

直感から湧き出る愛を大切にしましょう!

 

 

 

集合意識のいろは

 

好き!直感!信じる!選ぶ!与える!

受け取る!次に渡す!だけだよ💐

 

 

眞名井 姫巫女