〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

宿根スイトピーに豆がなった

 

 

 

 

 

宿魂石から、日本を引っ張っていく人達の

北極星を出したら、DAPAMPのkenzoさんが

神社から出て来て

 

 

 

次の日、kenzoさんの前世に仕えている

守護神様である豊受大神様との交流が

スタートしたのですが

 

 

 

豊受大神様とkenzoさんの集合意識の

エネルギーが先祖と混ざって結合して

宿根スイトピーにマメがなってしまいました。

 

f:id:manai0509:20240409212107j:image
f:id:manai0509:20240409212104j:image

 

スイトピーに豆がなるなんて!笑

スイトピーに豆がなったの

はじめて拝見しました。

 

 

 

植物は一番循環が分かりやすい

エネルギーツールで

 

 

伊勢の榊には新芽が生えて来た。

ちなみに伊勢の榊は枯れず4ヶ月目に突入。

f:id:manai0509:20240409212310j:image

 

 

また、膝下をお祓いしたお陰で

お風呂に浸かったときの

発汗が前より更に凄い💦

 

あとは耳の感覚も3倍ぐらい敏感に。

 

 

 

生命エネルギーは

「肉体を失っていても魂上有効」で

集合意識のエネルギーも

「肉体を失っていても

生命エネルギーとして回り続ける」

この二つを覚えておくと

 

 

綺麗ごと抜きで

「愛のエネルギー」と言う意味や定義が

感覚で分かるようになると思います。

 

 

 

愛は頭で考えるよりも

感覚で理解できる領域のもので

 

 

それを収入や住む場所や持ち物で

相手の愛を判断してしまうと

 

 

自分に本当に合う愛と

マッチングし難くなります。

 

 

 

頭で考える利益では無くて

「未来から送られて来る愛を

心の眼で感じられる人になりましょう。」

 

 

 

 

眞名井 姫巫女