〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

伊勢瀧原宮による過酷な見習い期間がスタート

 

 

 

 

伊勢神宮で最も厳しい聖域「瀧原宮

 

 

 

私が1月伊勢神宮にお呼ばれした理由は

瀧原宮の神様の面談でした」

 

f:id:manai0509:20240326212426j:image
f:id:manai0509:20240326212228j:image
f:id:manai0509:20240326212432j:image

 

瀧原宮に着いた瞬間神様は何も要件は言わず

「やっと来たか!

鏡を見せなさい、そして八礼八拍手

し、祝詞をあげなさい」

 

と言われたことが最初の神様との

交流でした。

 

 

 

瀧原宮の神様の特徴は

天照大神様でも陰の側を担当する神様が

鎮座していらっしゃり

 

 

 

天照大神様の陰の役割といえば

地震や台風と言った

「自然災害の審判なんです。」

つまり、バチが当たることや

天罰や天災担当の神様の場所なのです。

 

 

 

神様にとってこいつ嫌い!

バチ当ててやる!の判断は

瀧原宮が最後に決めているんですね。

 

 

 

つまり1月1日の地震は神様が大和の民に

対して日本を大切にしなさい!

日本を愛さなかった罰!と言う

かなりお怒りの地震だったんです。

 

 

 

そんな厳しい神様でもある

瀧原宮の陰側の天照大神様からの審査が

無事通り、私はこれから伊勢の姫巫女として

見習い期間が今世も本格的にスタートします。

 

 

 

その姫巫女、見習いの最初のお仕事が

アメリカの洗脳によって封印された

大和の魂を自由に生きられるように

古墳ごと解放することです。

 

 

 

それが瀧原宮からの最初の

魂の修行なんです。

 

 

 

神社までいぢられて神聖なエネルギーが

届けられないから、古墳ごと開けてしまえ!

と言うかなり斬新な神様の判断。

 

 

 

 

神様、斬新で豪快ですわねー!笑笑笑

見習いで古墳開けろとか

むちゃくちゃなこと言うなあ!笑笑

辞めてくれー!!!笑

 

 

 

 

瀧原宮のことを0磁場で

凄いパワーだとSNSで拡散して

いらっしゃる方がいますが

 

 

瀧原宮の神様はぶっちゃけそれも

めちゃくちゃ嫌がっています。

SNSの撮影のためだけに来るな!

と言っています。

 

 

 

瀧原宮は天災審判所で

神様が怒ると地震が起きるので

そもそも失礼なお願いごとをしたり

失礼な態度を目的に訪れ無いでください。

 

 

伊勢はそもそも

個人的なお願いごとは全部してはダメです。

 

 

 

災害が来ないように祈ること以外は

してはいけない場所なのです。

なので皆様、瀧原宮でお願いごとを

しないでください。

 

 

 

 

また、瀧原宮からの見習いが終わったら

どんなお仕事依頼が来るのかは

まだ、私にも分かりません。

 

 

 

皆さん、お願いなので

瀧原宮を拡散目的で訪れ無いで下さい。

災害の祈り以外はしないでください。

by   伊勢の神々

 

 

 

 

 

私はこれからビクビクしながら

伊勢神宮の姫巫女見習い期間が

スタートです。

 

 



 

 

眞名井 姫巫女