〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

おはよう大和☀️祭祀活動について

 

 

 

伊勢神宮天照大神様のご指示のもと

お料理教室を少しだけお休みさせて

いただくことにしました。

 

 

 

なぜなら、私が赤ちゃんを流産してから

私の元へやって来た

日本全国の神社で奉納されている鏡は

無形文化財に今は指定されており

普通の人は手に入らない鏡です。

 

f:id:manai0509:20240326160249j:image

 

 

f:id:manai0509:20240326154910j:image

 

なぜかそれが私の手元にやってきて

天橋立の眞名井神社の天照大神様にお見せしたら神社が喋るようになったこと。

 

神様が見えることが

最近は、日常茶飯事なんです。

 

代々木八幡宮に鏡をお見せしたら

代々木八幡宮の神様からは

「その鏡は高天原から来た鏡」

と言われ保留になっていた高天原の場所。

 

 

 

鏡にとっての高天原

それは大甕神社の北極星の封印された

遺跡だと分かりました。

 

f:id:manai0509:20240326155341j:image
f:id:manai0509:20240326155345j:image

 

このままでは日本がダメになって

しまうことを見かねた神々が

日本を救う人達の魂の情報や

前世にやっていたことの才能を

封印してある古墳や遺跡

 

 

それらを開けるために私の身体と鏡が

必要だと言い始めたんです。

また、身体に負担がかかるため

お料理教室は少しお休みさせて

いただきます。

 

 

 

エンタメや政治に関わる方から

どんどん古墳を全国開ける使命が

天照大神様からの終わりサインが

でるまでやらなくてはいけなく

なってしまいました。

 

 

 

今まで、応援してくださった皆様本当に

有難うございます。

 

古墳開けと遺跡の結界開けが

終わり次第お料理教室を再開させて

いただきます。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

眞名井 姫巫女