〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

すべて同じ花にも意識や感情がある

 

 

 

 

赤い薔薇はあまり買わないのだけど

ふと寄った 花屋さんの赤い薔薇

「私の潜在意識と繋がっている周波数

をしている薔薇を発見」

 

 

f:id:manai0509:20240402215825j:image

 

 

 

色んな花屋さんに毎回行くけど

 

「同じ赤い品種の薔薇でも🌹自分の家に

帰りたがる薔薇と、そうじゃない薔薇が

あるんです。」

 

 

あの子はよその家のために来た赤い薔薇で

この子は私の家に帰るために来た薔薇だ!

って言う感覚が今の私の新しい感覚にある。

 

 

 

人と繋がるときもお花を選ぶときも

 

「見た目の可愛さでは無くて

未来から来る私との繋がりの愛の波動を

その対象からちゃんと感じるか、、」

 

 

欲しい!と言う衝動買いでは無くて

「私の未来の愛と繋がっているか」

を集合意識から感じるかで選ぶ。

 

 

 

結局、それが一番私には合っていて

シンクロで色々教えてくれるから

選び方も直感よりもっと奥の感覚で

最近は選ぶようにしています。

 

 

 

お料理の味や食感の感覚も

それを続けていると感度が上がる。

 

 

 

 

 

今日も、新宿で誰かに呼ばれた気がして

いつも行かないところへ行ったら

胡蝶蘭や白い胡蝶蘭まみれの売り場の

お花屋さん見つけた🌺

 

f:id:manai0509:20240402220429j:image

 

胡蝶蘭はお家の守護霊が入る花だから

何かお祝い🥂ごとのサインかな🌺

 

 

 

 

 

花は亡くなった方が入るお宮

亡くなった方が移動するときに使う家

なので、大切にしましょうね。

 

 

 

 

 

眞名井 姫巫女