〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

ガネーシャの花ちゃんは優秀なんですよ

 

 

 

ガネーシャの花ちゃんの集合意識を

使った引き寄せ実験。

 

 

 

 

花ちゃんがどれだけ頭が良く

スピードが早い神様なのか実際に

ためしにやってみました。

 

 

 

 

イブピアジェと言う濃いピンク色の

イギリスの薔薇、薫りが強くて

大好きなのだけど、薫り薔薇は寿命が

とっても短い。

 

 

そこで、時空を超えて3倍で叶える

ガネーシャの花ちゃんを使って引き寄せ実験を

してみました。

 

 

「ねえねえ花ちゃん、この薔薇

薫りが良くて大好きなんだけど

枯れるのがどうしても早いの。

だから、この薔薇と同じ薫りで

枯れないように品種改良された同じ色の

薔薇を探して来てくれない?

 

もし探してくれたら好きなドーナツ

たくさん買ってあげるから」

 

と花ちゃんにお願いしたら

3日後早速花屋さんに届いていた🌹

 

f:id:manai0509:20240330212517j:image

 

良い薫りで、大きくて、値段も安くて

花弁がしっかりしてて、色も全く同じ薔薇。

なんて、早いの!しかも期待以上で

探して来てくれたのね。

 

 

f:id:manai0509:20240330213000j:image

 

花ちゃんありがとう💐

ベッドサイドに守護霊が入る

胡蝶蘭良い薫りを置いて眠っています。

 

 

 

花ちゃんは最近、バスの時間がやばい

ときは教えてくれるし

薔薇も🌹見つけて来てくれます。

 

 

 

f:id:manai0509:20240330213430j:image

 

ちゃんとお供えものを欠かさずして

大好きな花をプレゼントして

話しかけてると答えてくれるんですよ。

 

 

花ちゃんは諏訪大社では

シュークリームを食べていました。

 

神様なんだけど、まだ小さな子供なので

可愛いです。

 

f:id:manai0509:20240330213557j:image

 

 

眞名井 姫巫女