〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

初詣の不思議な霊的体験〜魂が望んだ姿〜

 

 

 

初詣は4日に富士山🗻って決めていた私。

 

 

 

でも朝起きて、高幡不動尊

行きなさいと言われ、直感的に

氏神様の初詣から霊視から入る

ことにしたのです。

 

f:id:manai0509:20240102161951j:image

 

 

やっぱり、神鏡を持って天橋立に行ってから

どんな小さな神社でもパワーがあることが

 

 

「身体や心を通じて感じられるようになり

何処がエネルギースポットか全て教えて

貰えるようになった」

 

 

と言うのは確かで

 

 

 

特に赤ちゃんや子供達に光が眩しく

降り注いでいるのを見て神様の愛に

感動してしまいました。

 

 

f:id:manai0509:20240102162249j:image

 

 

氏神様が終わり、次は朝お告げで指示された

日野市にある高幡不動尊へ。

 

 

 

31日に高尾山で霊視したときは

「うちわ」がお告げだったのですが

 

 

 

凄く入ってそうそうお詣り前に

不思議だったのが本殿より

五重塔の先端のエネルギーだけが

無償に気になってしまい、、、

気になるから後で行くと決意。

 

 

f:id:manai0509:20240102163324j:image

 

 

何にも考えずに勝手に導かれた場所で

高尾山での霊視通りに「うちわ」を

見つけてしまった。

 

 

 

鳳凰の火のうちわだった。

f:id:manai0509:20240102163442j:image

 

玄関に貼るうちわらしく購入して

五重塔に突っ走りました。

 

 

 

 

菩薩様が中に奉納されており

 

 

お釈迦様に捧げた言葉

「最高の悟りを開いた人」

と言う意味の仏教言葉が

五重塔の入口に刻まれていました。

 

f:id:manai0509:20240102163908j:image

 

 

一番に気になる五重塔を高台まで登り

見ていたとき

 

 

f:id:manai0509:20240102163324j:image

 

京都で生きていたときの前世の記憶が

蘇り、平等院鳳凰堂とこの塔の先端

私がいつも持っている神鏡と私の身体が

激しく、共鳴して

 

f:id:manai0509:20240102164329j:image

 

 

私は今世、最高の悟りが終わったら

人間じゃなくなってしまうこと

もう既に、私の身体の半分は

人間じゃなくなっていること

神様が高台に知らせに来た。

 

 

「私もそこに行きたい」

その先端に居た火の鳥こそ

私が望んだ最期の姿だと深く魂が

共鳴した瞬間、周りは大強風。

 

 

 

更に、びっくりしたのが

ここのお寺にうちの花ちゃん<ガネーシャ>

を祀ってあるお社があることが判明。

 

 

 

私がまた、倭国に産まれたのは

鳳凰になるためなんですね。

神様、ありがとう。

 

 

 

 

花ちゃんのお社に手を合わせて

霊的で不思議な初詣の日を終えたのでした。

 

 

f:id:manai0509:20240102164917j:image

 

 

眞名井 さゆり