〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

富士北口本宮浅間神社の霊視

 

 

 

 

不二阿祖山太神宮とセットで

ずっと助けていただいていた神社

富士北口本宮浅間神社に霊視と御礼詣り。

 

f:id:manai0509:20240105223724j:image
f:id:manai0509:20240105223719j:image

 

 

もともと東日本大震災の供養に

使わせていただいた仙台の青麻神社を

教えていただいた神様が

北口本宮浅間神社なんです。

 

 

 

 

震災の供養がキッカケで

繋がっているこの神社

 

 

 

久しぶりにお話したい!と神様が

青麻社に呼んでいたので青麻社にご挨拶。

 

 

青麻社に辿り着いた瞬間

強風で紙垂がグルングルンしていたので

「待っていてくれたの?

久しぶりに私とお話しましょう」

と神様に言うと

 

f:id:manai0509:20240105222340j:image

 

青麻神社で私が奉納した供養の御守りを

イメージで出して来て

東日本大震災の供養をしてくれて

ありがとう、御礼にこれあげる」

 

 

 

と言ってくださり

真っ赤なリボン結びになった組紐

私にあげるとイメージで出して来た。

 

 

 

 

真っ赤なリボン結びの組紐

何を意味するか教えてくれませんでしたが

青麻神の神様からのお正月のプレゼントの

「赤いリボン結びの組紐」でした。

 

 

なんだか可愛らしいエネルギーの

神様だなあと感じ

神様なんだけど、子供みたいな

幼いエネルギーをしていました。

 

 

 

更に、「大きな鞠」を霊視で

イメージとして見せてくれたのですが

帰りの車の中で急に稲穂とお客様の

旦那様のお顔と🦊さんが出て来て

 

富士山の近くの有名なお稲荷、稲積神社

にお詣りしなさいと言われて

急遽向かったら、稲積神社の狛犬

鞠を抱えている狛犬さんでびっくり。

 

f:id:manai0509:20240105222430j:image

 

鞠はお客様の旦那様に着いている

お稲荷さんからのお告げ。

 

 

「赤いリボン結びの組紐

については、謎のまま富士山の旅は

楽しく終わりました。

 

 

また、北口本宮浅間神社の奥にある

山に裏パワースポットの

ヤマトタケルノミコトのお社が

すごいパワーで、私が手に持ってる

鏡との共鳴が凄かった。

 

 

f:id:manai0509:20240105223206j:image
f:id:manai0509:20240105222912j:image

 

 

また、帰りは不思議なくらいに

富士山の真上に太陽がキラキラして

聖徳太子様に見守られているような

素敵な気持ちになりました。

 

 

f:id:manai0509:20240105222543j:image

 

 

 

富士山には倭国の皆様の生まれて来た

ことそのものを肯定する愛が存在して

いますので、皆さんも是非富士山の

近くに行かれてみていただけたら

富士山の神々も喜ばれると思います。

 

 

 

 

 

富士王朝は日本最古の歴史がある王朝。

富士山の回路を使うと

日本全国のパワースポットの回路を使って

神事ができるので、私は富士山が大好きです。

 

 

 

 

眞名井 さゆり