〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

仙台の霊視と供養

 

 

 

 

高尾山の東日本大震災の供養塔からのお告げで

仙台に東日本大震災の魂の供養へ行きました。

 

 

 

 

魂の供養で使った神様は千手観音様。

 

更に、青麻神社と言う星、月、太陽

と言う人の生命エネルギーの循環の要素が

満点な神社の回路を使って供養ができると

富士山の神様から教えていただきました。

 

 

f:id:manai0509:20231120210858j:image

麻は人と神々を繋ぐ大麻を意味し

神社のマークも大麻のマークでした。

 

 

 

更に、神々を繋ぐ大麻

人類の生命の循環を意味する月と太陽と星

供養できる理由が理解できる組み合わせ

なのもさすがだなあと思います。

 

 

第一回目の御守り奉納、縄文エレメントは

「先祖やルーツ」を意味するエレメントを

神々は指示してきました。

 

 

 

やっぱり!来た!これね、、と納得しながら

北極星守りを作成。

 

f:id:manai0509:20231120211129j:image

 

 

 

 

東日本大震災の供養をし

御守りを奉納して帰ってから

富士山の北口浅間神社から

「ありがとう」と言われました。

 

 

f:id:manai0509:20231120211525j:image

 

また、青麻神社の滝に

龍神が2匹。

 

 

最初1匹だったのに

f:id:manai0509:20231120211608j:image

 

 

 

2匹に増えました。

 

f:id:manai0509:20231120211631j:image

 

ラッキー✌️✌️✌️✌️🤞

 

 

 

 

この旅をきっかけに東日本大震災

お亡くなりなられた方が

また、幸せな命で産まれて来ますように💐

 

 

 

 

眞名井さゆり