〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

高尾山と東日本大震災の供養塔

 

 

 

高尾山に行くお告げをいただき

高尾山に登ったら、

 

 

後ろから私を呼び止める声がしたんです。

 

 

ふと後ろを振り返ってみたら

東日本大震災の供養塔の案内が、、

 

 

神様では無くてここに呼ばれていたのか!

そう感じた私は、供養塔に向かいました。

 

 

 

供養塔に辿り着くと、木々がザワザワゆれ

一瞬だけ私の真上に3秒だけ雨が降り

太陽が真上からさしました。

 

 

私のこと待っていてくれたんだね。

供養塔が伝えたいことは何なんだろう?

そう思い供養塔を見つめていたら

北極星に手を合わせて来なさい」

と供養塔に言われたのでした。

 

 

北極星を信仰している場所が千葉にあり

そこへ手を合わせたところ

 

 

今度は富士山へ7つの宝があるから

富士山の周りの神社を全て回りなさい

と供養塔の人たちからお告げがあったのです。

 

 

7つの神社を周り終えた後こんな不思議な

能力が開花したんです。

 

 

富士山のエネルギーを使って

言われた神社の井戸を浄化しなさい

とお告げが来て、明治神宮清正井戸を

浄化したり

 

 

人類が覚醒する御守りの作り方を

富士山が急に教えてくれるようになったんです。

 

 

更に、富士山からのお願いごとは

東日本大震災津波で流されたエリアの

お寺から、東京に移動させた魂が

東北に返りたがってる。成仏ができない

と言って来たんです。

 

 

 

東京に残された、東北の魂を

東北に返しに行って欲しいと言われたんです。

 

 

私自身やり方が分からないのに

そんな無茶な!と思っていたら

 

 

 

ある日また、高尾山に呼ばれて早朝5時から

高尾山へ。

 

 

 

そしたら、また供養塔に呼ばれたので

手を合わせたら

 

 

 

千手観音を背中につけたから

そのエネルギー回路で東日本大震災

魂を供養して欲しいと言われて

背中に千手観音を授けてくれたんです。

 

 

 

また、千手観音はお料理に夫婦円満になるエネルギーを入れることもできるらしく

お料理教室のミッションにぴったりなんです。

 

 

 

 

 

今月は千手観音を連れて仙台で

東日本大震災の魂を東北に戻す儀式を

して魂を磨いて帰りたいと思います。

 

 

これからはお料理にも千手観音様の

エネルギーが入ります。

 

 

f:id:manai0509:20231112213346j:image