〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

千手観音エネルギーを入れたスコーン

 

 

 

東日本大震災の供養用に

高尾山でいただいた、

千手観音のエネルギーを食べ物に入れたら

どんな現象が起きるか練習がてら実験。

 

 

 

因みに千手観音は

夫婦円満のエネルギーの仏様であり

観音階級だと最上位の観音様です」

 

 

 

 

 

私、自身初の実験から

違いが凄すぎて、ビックリしました。

 

 

 

 

まずは何も感情を入れずレシピ通り

淡々と作ったスコーンがこちら。

 

f:id:manai0509:20231122213247j:image


f:id:manai0509:20231122213628j:image

 

 

レシピも材料も寝かせる時間も

オーブンの温度も変わらず

千手観音のエネルギーを入れて

焼いたスコーンがこちら。

 

 

f:id:manai0509:20231122213507j:image

 

 

f:id:manai0509:20231122213653j:image

f:id:manai0509:20231122213732j:image

 

 

膨らみすぎて、大変なことに。

 

 

 

 

やっぱり、材料の質とか最終的に

神道の哲学に触れると必要無くなるんだ

と感じてしまいました。

 

 

 

私の回路から自然や神仏のエネルギーが

お菓子や食べものに入るのは嬉しすぎる💐

 

 

 

 

発酵あんバターを挟んで

あんバタースコーンにしました。

 

 

f:id:manai0509:20231122214213j:image
f:id:manai0509:20231122214208j:image

 

眞名井さゆり