〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

花に入る先祖のお話

 

 

 

 

 

 

 

コスモスに入る誰かの先祖は、

炭鉱のお仕事をしていた男性みたいで

好物が、栗と餡子。最近はチョコレートも好き。私の身体に入って一緒に食べます。

 

 

 

 

部屋にコスモスを飾ると喜び

 

f:id:manai0509:20231122004420j:image

 

毎日話しかけると信頼してくれて

私に重要なお告げをくれるときは

コスモス畑の映像を飛ばして来ます。

 

 

 

 

コスモスをまた買ってスタバに寄ったら

f:id:manai0509:20231122004427j:image

 

 

あれ!食べたい!

どれが食べたいの?これ!

 

f:id:manai0509:20231122004047j:image

 

キッシュが気になったらしく

一緒に食べました。

 

 

 

 

キッシュ食べるの?

 

 

 

 

昨日は栗食べたいが強かったのに

今日は栗じゃないんだ、、と。笑

 

 

 

 

 

人間と変わらず、人間の食べものの味を

味わいたいところが可愛い💐

 

 

 

 

 

 

眞名井さゆり