〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

私が眞名井を授かった理由

 

 

 

アトリエ眞名井の名前の由来は

お彼岸に熊野古道のお寺でお料理を

生涯作り続け亡くなった私の祖母からの

朝目覚めたときの神託が理由です。

 

「貴女なら眞名井御前のお姿をお料理に

できるはず、名前を眞名井と名乗りなさい」

マナイと言う名前に改名するように

言われたことがキッカケ。

 

f:id:manai0509:20231112022347j:image

 

 

 

もともと空海と縁が深い家系に生まれており

熊野古道のお話をたくさん聞いて育ちました。

 

 

 

更に、サロンのエネルギーを

クシハマノミヤに繋いだと言われたところ

天橋立の籠神社、伊勢神宮

元々あった場所をクシハマノミヤ、眞名井

と言うことがその後判明。

 

 

更に、眞名井とは眞名井御前と言う

巫女が天橋立から高野山に出家し

空海のパートナーとして日本に

仏教の歴史を広めた偉大な女性の一人

と言うことが分かり、私の一族との繋がりが

天橋立にはあることが分かったんです。

また、天野橋立には日本全国の食べ物の神

豊受大神が祀られておりお料理と言う繋がりも

ばっちり意味が繋がっていたんです。

 

 

 

私のこれからの人生は

眞名井御前の姿をお料理にし

眠っている日本人の心を開花させることだ。

そう確信した瞬間から次々と良い流れが

起こる展開になって行きました。

 

 

 

 

 

 

お客様の沢山の幸せのご報告をいただき

アトリエ眞名井はとても愛が深まる場所になって参りました。

 

 

 

眞名井と言う名前を授けていただいた

祖母に感謝しております。

 

 

 

眞名井と言う名前、お料理と言う人生を

これからも大切に日本を元気にする使命を

祖母のように全うしたいと思っております。

 

 

 

 

眞名井さゆり