〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

手段を決めすぎ無いほうが吉

 

 

 

 

いつも、お願いごとの叶う手段は

具体的に敢えて決めておかないのですが

 

 

 

銀座が大好きだった時代に

運転手付きの車からご夫婦が出て来て

これから記念日をお祝い🥂するような

様子で、銀座のロオジエに入って行くのを

見て、、

 

 

 

 

なんだ!この素敵なレストランは!

 

 

 

私!ここでプロポーズされたい❤️

と思っていたら

 

 

 

 

 

その二か月後出版社の満席祝いにサプライズ

🎁してくれたんです。

 

 

しかも行きたいって言って無いのに

自動的にそのお店に

 

 

 

 

f:id:manai0509:20231213000846j:image
f:id:manai0509:20231213000904j:image
f:id:manai0509:20231213000849j:image
f:id:manai0509:20231213000900j:image
f:id:manai0509:20231213000855j:image

 

 

 

本当に嬉しかったし

お願いごとして二か月後に🎁されて

 

 

 

予約がなかなか取れないし超一流の

お店だからさゆりさんに🎁

したかったの!と言われて

本当に幸せだったのを思い出します。

 

 

f:id:manai0509:20231213001155j:image

 

 

 

お願いごとをして、手段を決めすぎ無い

ほうがスムーズに叶う。

 

 

 

手段を決めすぎてしまうと

潜在意識は循環しづらくなるから

 

 

 

 

私は手段を敢えて決めない。

そのまま、自分の愛のエネルギーだけ外の世界に出していれば叶います。

 

 

 

 

 

 

 

何が叶うかは

貴方の愛のエネルギーの量と質次第。

 

 

 

質が悪い偽物だと変なお店が当たったり

予約が取れなかったり

 

 

 

質が高い純粋な愛だと望んだ形

もしくはそれ以上になります。

 

 

 

 

私は、手段より質派です。