〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

自分を裏切る人は他人を裏切る

 

 

 

変わろうとスイッチが入って来た人に

惜しみなく与えたり助けたりを繰り返して

その人がほんの少し豊かになりはじめた

ときに、平気で私のことをそのまま便利屋

扱いして、依存する人や

 

 

豊かになるだけなって

ありがとうでは無くライバル視されて

勝手にノウハウごと持ち逃げしてあげく

私を隠したりする人がいます。

 

 

また、無償でビジネスの手助けをしたのに

全額売上を独り占めする人もいます。

 

 

 

 

 

でも、そう言う人達って

自分で自分を勝たせられないから

人のことも勝たせられなくて

一時的に稼いで、詐欺で海外に逃げたり

私のお客様なら平気で遅刻したりする

んだけど

 

 

 

 

ずっと同じステージにいつまで

いんのかなこの人?

 

気がついたら人に依存して裏切って

気分で離れてを繰り返して

 

何がしたいのか分からない人が

多いんです。

 

 

 

 

自分を裏切る人は他人を裏切るし

他人を裏切る癖がある人は

貰うだけ貰うと謙虚さが無くなる

すぐ逃げて、違う環境で人の悪口や

ネガティブなことを言います。

 

 

 

なので、私もそれをされはじめたら

与えることをストップして離れること

2024年は徹底したいと思っています。

 

 

 

 

理由は、私には時間が無いし

本当に人の役に立つ気が無い人の

不平不満を聞いてる時間は無いんです。

 

 

 

 

本当に人の役に立ちたくて

幸せになりたくて頑張っている人

そんな人を応援したいです。

 

 

 

 

 

自分だけが欲しいステージで

ずっと裏切りを繰り返している人

 

 

本当に人生が無駄だなあって

色んな人を見ていて思います。

 

 

 

 

そして他人の人生を無駄にしている自分に

反省一つしない上に

 

 

 

厳しくしたら、嘘や逃げるで返す人達

 

 

 

 

 

 

同じステージでいつまで

人を裏切り続けますか?

自分との約束だけで無く他人まで

利用価値になってしまっている自分で

本当に幸せなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

眞名井 さゆり