〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

〜愛の循環のお話〜悪性の女性性について

 

 

 

 

先日お客様とのセッションで

「ベースをスピリチュアルでなんとか

しようとするのはいくら神社だから

と言っても悪性の女性エネルギーに

傾きますよ!」と言う内容をセッション

させていただきました。

 

 

 

悪性の女性エネルギーとは

「スピリチュアル大好きな方

引き寄せの法則オタクな方

専業主婦やパパ活してる方や

風俗店で働いている方やヒモ系の方に

かなり多い悪性の女性らしさの

エネルギーです」

 

 

 

実は、彼女たちは

「楽して幸せになりたい!

仕事しないで生きていたい!」

と言う女性のエネルギーを

 

 

お付き合いした男性や友人の

「男性エネルギーで清算させて、悪い運を

無理やり相手の男性性でクリアにする

生き方を採用してしまっているんです。」

 

f:id:manai0509:20240120012252j:image

 

 

つまり、男性の体の中の回路で

厄落としを常にしていることに

なるんです。

 

 

 

悪性の女性エネルギーを持つ女性は

自分を幸せにする能力<男性性>が育っていないため

 

 

 

自分で自分を幸せにできない分

パートナーの男性性で清算してクリアに

 

マイナスエネルギーの返済が大量に

蓄積されてしまい、自分と自分と関わる人から

マイナスエネルギーの返済のために

どんどん搾取して周りの家族や友人の

運気を下げてしまいます。

 

 

 

つまり、男性性が無いので

人の男性性で清算して厄を落としていたら

マイナスエネルギーの貯金が

男性とお別れした途端にドッサリ

 

 

 

お金も人間関係も、破綻を招いてしまう

悪性の女性エネルギー

更に、ひどくなると離婚、子供をネグレクト

してしまいます。

 

 

 

そうならないために自分の男性性を

きちんと育てながら女性性を使う

 

 

 

専業主婦になるとしたら

家事や旦那様のサポートや子育てを

しっかり行い旦那様の男性エネルギーを

搾取しないようにする。

 

 

 

風俗店勤務や

パパ活をなるべくしないこと。

 

 

 

 

貢がれる女性は幸せ!と思うかも

しれませんが

 

 

 

貢がれるほど、男性性が育たず

自分もパートナーもバランスが悪くなり

対等になれなくなってしまいます。

 

 

 

更に誰かの男性性で清算しないと

常に不安で依存的なので

習い事ジプシー、セミナージプシー

「外に出かけてまで他人の男性性で清算

ずっと永遠に浪費している!と言う生き方になってしまいます。

 

 

 

 

 

パートナーにマイナスエネルギーである

悪性の女性エネルギーを移してしまう人は

意外に世の中にはたくさんいて

 

 

 

女性性が悪性だからこそ搾取され

パートナーはそのために頑張って

働いて常にカラカラと言う現象が起きます。

 

 

 

 

 

 

本当の自分の中にある男性性を育て

女性性の悪性チェックを常にすることが

とてもおすすめ💐

 

 

 

 

そこまでちゃんとやらないと

 

瞑想やアファメーション

お金を引き寄せたらガッツリお金のカルマ

が溜まってしまい急に年収が減ったり

 

 

若い頃男性に貢がれていたら、結婚したのに

即離婚!!

 

 

 

離婚しては次の男性の男性性で清算

を繰り返す癖もあります。

 

 

 

 

 

 

本来ラッキーを引き寄せていた女性性が

若いときから女性性ばかり使っていたら

ずっと不幸の貯金を増やしてしまうため

色んなことが上手くいかなくなる。

 

 

 

 

 

 

自分の女性性を悪性にしてしまう

引き寄せの法則も世の中にはたくさん

存在していますので

 

 

 

安易にアファメーションや瞑想したら

1億円の宝くじ当たりました!みたいな引き寄せは実は凄く危険なんです。

 

 

 

 

 

悪性の女性エネルギーは

最初は強運に見えて

後半ガッツリ不幸になりますので

ご注意ください。

 

 

 

 

男性との関わり🟰

悪性女性エネルギーの清算場所

🟰男性のお給料が下がる

 

 

神社や引き寄せの法則🟰

悪性の女性エネルギーで楽して

手に入れるためにお勉強

🟰最初は色んなことを引き寄せて

流れが良かったけどだんだん上手くいかない

 

 

 

このループに来ている方は

ぜひ北極星セッションで

エネルギーの借金と向き合ってみて

いただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

眞名井 さゆり