〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

富士山がくれた赤い組紐

 

 

 

富士北口本宮浅間神社

青麻社で神様から貰った赤い組紐

 

 

東日本大震災の供養に行った仙台の

青麻神社。

実はもともと富士北口本宮浅間神社から

いただいた神繋ぎ。

 

 

久しぶりに行ったらお紙垂がグルングルン

するぐらい揺れていたので

お話ししましょうと言って手を合わせたら

東日本大震災の供養してくれて

ありがとう。御礼にこれ、あげる」

と赤いリボン結びの組紐をくれたんです。

 

 

 

「これは何に使う組紐?」

と聞いたら無視されたので

まだ、言えない内容なんだなあと理解。

 

f:id:manai0509:20240112215708j:image

 

 

数日後、菊理姫様<氏神様>に呼ばれたので

ご挨拶にお参りしたところ

「富士北口本宮浅間神社で受け取った

赤い組紐を渡しなさい」

と言われたので、私の潜在意識から

赤い組紐を取り出してお渡ししたら

 

 

伊勢神宮へお急ぎなさい。」

と言われました。

 

 

 

伊勢へ行く必要があることも

私は完全に理解していたため

やっぱり今度は伊勢か!と苦笑い。笑

 

 

鳥居に赤い組紐が結んであり

「これからも貴女に必要な人を私が結びますね」と菊理姫様は消えていきました。

 

f:id:manai0509:20240112215449j:image

 

 

ロールプレイングゲームしてるみたいで

神様から貰ったものを全部神鏡に

閉じ込めて神様に運ぶとまた、

次のお告げやシンクロが次々と起きるんです。

 

 

更に、その神様から貰った

インスピレーションは的確に事実が

繋がって行くところが面白く

 

 

 

それをお客様にお告げしているだけ

ですが、、金運上がったり、家族まで

循環すると言う不思議。

 

 

 

赤い組紐を富士山から取り出して

白山比咩神社の鳥居にリボン結びした後は

次はどんなことが起きるのでしょう。

ワクワク

 

 

 

眞名井 さゆり