〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

清正井戸の浄化

 

 

 

清正井戸の浄化に明治神宮

 

初詣の人に触られすぎてややお疲れ様の

清正井戸に住んでる虎さん。

 

f:id:manai0509:20240114212301j:image

 

寅さん出ておいでー❤️

 

f:id:manai0509:20240114212341j:image

 

 

井戸に着いたら最初虹がまた出て来て

いつもいらっしゃる白い龍神様に

「寅さん、龍神さん、井戸浄化しに来たよ!」って言った瞬間から大強風。

 

 

 

最近、神様って可愛いなあ❤️

って思うようになってきて

会いたがってる感情が人間と

同じように神社にもあるんですよ。

 

 

 

特に、神鏡をバッグから出すと

更に酷い強風が巻き起こるぐらい

神様から鏡を要求されてて

 

 

 

 

 

鏡見せてー!!!って

 

 

そんなに、この鏡大好き?笑笑

 

 

 

 

 

神様は私のこの鏡使って毎回何してんの?

って言う疑問があって聞きたい😃笑

 

 

 

 

いつか教えてね神様💐

 

 

 

 

f:id:manai0509:20240114213236j:image
f:id:manai0509:20240114213232j:image