〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

kenzoさんと弁財天の見習いの守護霊

 

 

 

dapampのkenzoさんは

「伊勢外宮の月神様である

豊受大神様に仕えている月族」

であることは前回ご説明しましたが

 

 

驚いたことに天界で

「ひいおばあちゃんが

弁財天の見習いをしている」と

言いはじめた件。

 

 

 

昨日、足利織姫神社の神様と一緒に

足利遺跡の祭祀場で古墳の鍵を開けたら

kenzoさんのひいおばあちゃんが

古墳から解放されたらしくこんなことを

言われました。

 

 

「弁財天の召使いを

天国でやっていて一緒に

ステージを見守っています」

 

 

え?どゆことや!

 

九頭龍にのってkenzoさんの仲間を守ったり、ファンが飛ばして来る念や生霊をkenzoさんの身体から食べて浄化しているんだそう。

 

 

更にお腹が痛かったのは

 

 

女性と踊るときはスケベな

kenzoさんが出て来ないようにひいおばあちゃんが中に入って監視すらしいです。笑

心のままに踊ってしまうと

心のままにスケベになりやすいみたいです。笑

 

 

 

 

更に、すごく面白かったのが

弁財天の見習いが終わったら

神様になれると言う契約で

天国で見習いをしていて

 

 

次は神様になるかの

来世の魂の審判を

弁財天と最近されたそうなのですが

 

 

私はともきの家族になりたいから今回の神様出世はお断りしたのー!

 

一緒に夢を叶えていたら

もう一回、kenzoさんと家族になるのがひいおばあちゃんの夢になったようで

 

 

kenzoさんの子供を

もう一度来世はやるそうです。

 

 

男の子になるか女の子になるかは神様と会議中らしいです。

 

 

kenzoさんの子供に

生まれた場合人間の肉体で

ご眷属は九頭龍で

守護神は弁財天と言うかなり

レベルが高い赤ちゃん👶

になるみたいです。

世界的に有名な音楽プロデューサーなんかに

なっちゃうベイビー👶が生まれたりして❤️

 

 

 

来世の計画は

 

 

「ひいおばあちゃん

kenzoのカモンベイべー👶

になるの巻」

kenzoのベイビー👶になるんだバブーを

最近神様に申請したてなんだバブー👶

 

 

 

 

kenzoさんの結婚相手は

ひいおばあちゃんが

妊娠させたい女性かどうかで

決まるんだそう。笑

カモンベイベーひいおばあちゃん👵して

嫁を決めるんだバブー👶👶

 

 

 

 

また、足利遺跡の中に

雷の神様の眷属になった

おじいちゃんが

足利雷電神社からkenzoさんの顔をまた出してきて

 

 

 

kenzoさんの耳の感覚の低下と足の怪我

腰の不調の原因を作っているものを

雷の神様の岩で改善できて

f:id:manai0509:20240415171212j:image
f:id:manai0509:20240415171216j:image

 

 

 

宗像大島の守護霊を解放するために

足利遺跡で宗像の遺跡を

古墳ごと鍵を開けることが

私のミッションだったみたい。

kenzoさんのご家族は宗像大島の海そのものが

本来は守っているそうなのですが、誰かが

宗像大社をいぢって結界を作っていたそう。

 

 

 

足利遺跡と宗像遺跡は繋がっているそう。

 

f:id:manai0509:20240415171312j:image

 

 

また、面白かったのが太陽の光が神楽殿をすごく刺してきたのです。

f:id:manai0509:20240415171430j:image

 

 

 

kenzoさんはここで踊っていたの?と聞いたところ

「元伊勢から来た神楽で元伊勢で雷の神楽で宮廷を守るお告げを降ろす雷神楽の担当だったみたいです。」

 

 

月族の雷担当だったようです。

kenzoさんは皇室のシャーマンで

月族の中でも位が高かったみたいですね。

 

 

 

 

ひいおばあちゃんがいつ産まれてくるか

楽しみですね。カモンベイベーおばあちゃん👵

 

 

 

 

カーモンベイベーおばあちゃん🎵

来世は赤ちゃんだよ🎵

 

f:id:manai0509:20240415172132j:image