〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

明治神宮で霊視

 

 

 

愛子親王様が日本の浄化の祭祀を皇室でされたため

 

新しいお告げを受け取りに

明治神宮で霊視を行いました。

 

 

 

明治神宮に着くと

 

あれ鳥居の周りにハスの花が

大量に咲き誇る映像が出て来て

参道全てにハスの花が

 

 

天照大神様の眷属の守護霊に

なぜ、今日はハスの花が大量に咲いているの?

と問いかけたら

 

 

姫、いつもハスは咲いていますよ。

 

ここは皇室の極楽浄土のような場所なんですよ。

 

極楽浄土?

皇居では無く?

 

 

そうです。お亡くなりになられた陛下の分霊は全てここで安らぐのです。魂の別荘です。

 

 

 

歴代天皇陛下や皇女達の魂を管理している

極楽浄土だと言うのです。

 

お手水で手を洗っていたら

 

 

我がオオキミよ

花を愛でるが良い

と言って白い皇室の羽衣を着た男性が

出て来て消えてしまった。

 

 

御本殿に辿り着いたらやはり

御神木が強風で揺れはじめ

 

神鏡を見せて

 

愛子様のお陰様で日本が浄化されました。ありがとうございます。お告げがあればお申し付けくださいませ。

そう伝えたら本殿から女王様のような

女性が現れてニッコリと微笑んで消えた。

 

 

 

久しぶりに清正井戸を、浄化して帰ろうと

思って庭園に向かうと

 

 

なんとそこはハスの花が

咲き誇っていたんです。

f:id:manai0509:20240530165431j:image
f:id:manai0509:20240530165438j:image

 

 

 

何て美しいの!

そして、先へ進んでいくと菖蒲畑が

 

f:id:manai0509:20240530165631j:image

 

 

「花を愛でるが良い」

の意味がそのときはじめて分かって

感動しながら庭園を歩いて清正井戸に到着。

 

f:id:manai0509:20240530165743j:image

 

愛子様が浄化をしてくださったから井戸がいつに無く澄んでいる。美しい。宝石が詰まった

鏡のよう。

愛子様ありがとう。

 

虎もちゃんと今日は出て来てるから

私の仕事はあんまり無さそうと想いながら

 

 

今日はあまり浄化は必要無さそうだけど

今日だけの分でも浄化して帰ろうと

鏡を取り出して浄化していたら

騒ぐ女性が2人遠くからやって来ていかにも

エナジーバンパイヤー系。

浄化中なのにまた汚しにきたか!

とモヤモヤしていたら

 

 

天照大神様が案の定怒りその二人は

清正井戸の階段で転んでしまった。

 

 

 

大丈夫ですか?と声をかけつつ

 

 

やっぱり神社で騒いだらダメだよね。と心で察しながら

 

 

天照大神様、お怒りですか?

と聞いたら

 

天罰を与えたと言われた。

 

神様って本当見ている!と痛感した。

 

 

 

帰りハス畑でゆっくりしていたら

右手と左手両方に蝶が止まってずっと離れないまま可愛かった

 

 

f:id:manai0509:20240530171230j:image
f:id:manai0509:20240530171225j:image

 

 

帰るまでずっと一緒にいて

庭園の出口までお見送りしてくれた。

お見送りしてくれてありがとう。

と伝えたら飛んで帰った。

 

 

 

凄く不思議な感覚で

本当にここは皇室の

極楽浄土なのかもと感じた。