〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

愛子親王様の浄化後の素晴らしい現象

 

 

 

 

御岩山へ古墳群開け祭祀に行ったところ

数日後に、伊勢神宮の巫女がやって来て

膝下を全自動除霊されたんです。

 

 

 

 

 

全自動除霊された日に

ここに住んでいては危ない!

今すぐここを去りなさい!と言われた次の日

ドアポストに耐震性の問題により立退依頼が

出ていたんです。

 

 

 

詳しく大家さんから話を聞くと

大家さんの部屋だけが、水漏れしていて、水浸しで今すぐ建て替え無いとやばい鉄骨だったことが判明したんだとか。

 

 

 

大家さんの部屋だけが水道管破裂って

完全大家さんのエネルギーが下がってる

からじゃん!私とお隣さんの階は何も

問題ないのに、

大家さんの部屋だけ水漏れで水浸しに

 

 

伊勢により身体と家の回路

を危険だから

遮断されており

 

 

三ヶ月半枯れなかった胡蝶蘭

一週間にも満たない間に

茎が変色し、腐り枯れてしまう。

 

f:id:manai0509:20240530185833j:image

 

花も下を向いて毎日お水を変えても

元気が無かったのですが

f:id:manai0509:20240530190001j:image

 

 

愛子様が祭祀をされた日に神棚から大量に愛子様のエネルギーが入って来て、、

 

 

茎さえも腐っていた胡蝶蘭

その日から上を向いて元気になってしまった。

 

f:id:manai0509:20240530190137j:image

 

下を向いていた花も茎もピーんと上を

向いているでは無いか。

 

 

 

大家さんの邪気から伊勢が必死で私を守っているのもわかったし

 

身体と家のエネルギーは繋がっていないと意味無いとわかったし

 

愛子様の愛のエネルギーが

凄まじかったので感動。

 

 

 

茎さえも腐りはじめた胡蝶蘭

一気に元気に。

 

 

 

愛子様ありがとうございます。