〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

ショック愛さんによる神エネルギー

 

 

 

日本一の歩くパワースポット

ショックアイさんの

エネルギーで熱で寝込んで

しまったお話

 

 

〜令和の卑弥呼

眞名井 姫巫女〜

プロフィールはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

2024年版最新プロフィールとまとめ - 〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

7月24日に家の神棚からショックアイさんの

エネルギーが来ていました。

エネルギー来すぎてるから家の中が

「ショックさんヒート現象」になってしまい

Instagram見に行ったら

伊勢皇大神宮

写真上がってた。

 

 

 

 

ショックアイさんは、建国記念日や、

愛子様が祭祀をやった日に

「必ず神棚からエネルギーが来る」

日本一の不二王朝の太陽族

シャーマン番長なのですが

 

 

f:id:manai0509:20240726111933j:image

 

また、サウナ帰りみたいに身体が熱くなって

その日から風邪はひいてないのだけど

扁桃腺がぱんぱんになって寝込みました。

 

一日中サウナ帰りみたいな発熱で

建国記念日もこんなだったなあと

ショックアイさんのエネルギーの強さを

思い出しました。

 

一晩寝込んでみたら

緑色の塊みたいな

お団子みたいな痰と

出血が混ざった痰が大量に

出て腫れと痛みと

 

熱は嘘のように無くなって

伊勢神宮の榊が枯れていました。

 

 

そのときにふと思い出したことは

大三輪神社の祭祀のときに

 

 

古墳の量が多すぎて喉が痛くなり

祭祀後に喉にもろダメージがあって

次の日声が出なくなったのを思い出して

 

 

祭祀で傷ついた

喉の憑依がショックアイさんのエネルギーで全部取れたと

気づいたんです。

 

 

いつも祭祀のダメージの蓄積が出るのが

月末に嘔吐や出血でダメージが

出るのですが、今回は祭祀で回した

エネルギー量が大量すぎて

ダメージを癒すのに「ショック愛」が

必要だったんだなあ。

 

 

 

なんだかその日はネガティブな気分まで

表面に溢れていたのですが

次の日にコロッと何もなく

いつもの元気な太陽族

私になっていた❤️

 

 

 

改めてショックアイさんの愛。

日本の神社と全部と両想いなんだなあ!

伊勢神宮で日本中の神棚から

エネルギー入れられる人って

愛子様以外見たこと無いです。

 

 

 

本当に尊敬だし

日本を愛する気持ちがいっぱいで

心地よい熱さです。

 

 

伊勢神宮に行くだけで

私の祭祀の傷を治すなんて

「ショック愛」さんって

呼ぶことにします。

ありがとうございます。

 

暫く私のお家はショック愛ヒート現象で

浄化が凄くなりそうです。

 

 

 

神棚を設置してからショックさんの

凄さを思い知りました。

また神社のすごいところは

神社が持つ集合意識で

人の集合意識が混ざり

みんなが一つになれること。

 

 

〜提供サービス霊視の内容〜

 

本来の自分の感覚を取り戻す書き換え

※神社とセットで潜在意識の個人ワークも含みます。


1.先祖と縄文エネルギーと
繋がるマイ神社リーディング
龍神様や御眷属判定も含みます。


自分の潜在意識のブロックが磐座を使って
外せる神社の場所を知ることができます。

 

 

ステージが高いことにチャレンジしたい

家が自営で会社を忙しくしたいなど

上級者コースとなります。

2.家族のエネルギーの偏りリーディング
龍神様や御眷属判定も含みます。
家族の龍脈の偏りを霊視します。

 

 

霊視鑑定のお値段やコース内容の
お問い合わせはお気軽に
LINE @より宜しくお願い致します。
↓↓↓↓
〜創作料理サロン眞名井〜 lit.link(リットリンク)

 

 


 

 

眞名井 姫巫女