〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

私の祭祀に必要なダンサーと言う月族

 

 

 

 

太陽族天照大神様の

祭祀のエネルギーを形にするには月族達のダンスが必要

〜経済を豊かにするのは感性が最初〜

f:id:manai0509:20240726114956j:image

 

 

〜令和の卑弥呼

眞名井 姫巫女〜

プロフィールはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

2024年版最新プロフィールとまとめ - 〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

この前の音楽の日

ダンス特集は赤坂日枝神社

使って日本中に

神様の愛が振りそそぎました。

音楽の日に日本の祭祀が完結しました。 - 〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

 

 

実はこのダンス企画のエネルギー

イスタンブールの仏閣まで

エネルギー行っちゃって

日本人がイスタンブールまで

愛で満たしちゃったんです。

 

 

イスタンブールの神様が

凄く喜んでましたあ。

日本にたくさん恩返ししてくれそうですね。

 

 

ダンスだけで

イスタンブールまで

愛を届けられる

日本人ってすごい。

 

 

 

私が祭祀で鏡に入れたエネルギーは

誰かに踊って貰わないと回らないんです。

 

特にsotaさんは踊っていただかないと

日本の龍神様のエネルギーの番長なので

出雲大社も大喜びなんです。

 

また、kenzoさんも伊勢神宮月神

なので一緒に踊っていただかないと

日本のエネルギー統合が進まないんです。

 

 

龍族や月族の踊りが無いと

愛のエネルギーは人間の

集合意識に入らないんですよ。

太陽族太陽族や月族の巫女や

自分の家族や友達近くの環境の人にしかエネルギー入れられれないから

月族や龍族に

エネルギーが届いたら

ひたすら踊って貰うことで

神社の祭祀が完結するんです。

 

 

 

 

今回のダンス企画は、神タイミングすぎて

企画してくれた人は誰?

とテンションが上がりました。

 

 

 

またやって欲しいなあ。

私の祭祀やる近日と合わせて。

炭鉱雷おじいちゃんの金龍に

お願いしとこうと。

 

 

ダンスに全く興味が無かった私が

今年から日本のシャーマン探しのために

ダンサーを動画で探して楽しんでる毎日。

 

 

 

 

 

エンタメが豊かになると

物質世界が豊かさに向かって

動きはじめる。

本当にエンタメの世界には素晴らしい

祭祀力と愛の力がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

眞名井 姫巫女