〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

創立者の念で毛色が変わる神社の不思議

 

創立者の信仰の思想で

自分に合う神社の毛色を

追及してみましょう。

 

 

眞名井 姫巫女

元伊勢の卑弥呼の最新版プロフィール

2024年版最新プロフィールとまとめ - 〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

 

実は、私、最近気づいてしまったんです。

戦の勝ち負けの想念で建てられた

カッコイイ戦闘モードな神社が凄く身体が念を感じて、嫌がること。

 

お詣りしてもチャクラに

エネルギーが入らない。

 

祟り封じの風水を駆使した

神田明神なんかも凄くパワーがあるけど

私はタイプ的に苦手だなあって。

 

f:id:manai0509:20240724012646j:image

 

最近、お客様に神社の本当の深い部分

と向き合っていただくために

「自分の北極星で自分を知る神社ノート」

の配布をセッションの中で開始させて

いただきましたが私も使っています。

 

f:id:manai0509:20240724015541j:image

 

 

神様の性格を感じれば、感じるほど

アウトプットすればするほど

自分の過去世の仕事はどんな感覚で

どんなお仕事をしていたかが

分かるようになるんです。

 

 

 

そして私が辿り着いた感覚は

やっぱりみんなで平等に愛をシェアするために作られた祭祀場で、眞名井神社や

大三輪神社の平和のエネルギーを持った

自然のありのまま姿剥き出しの神社が好き。

 

新しいものだと建物が木造でシンプルで

伊勢神宮明治神宮など国民の国家愛がちゃんと建物や自然に浸透した神社が好き。

 

 

この二つを自分自身が好きな理由を

たくさんアウトプットして行くと

やっぱり神社の中に磐座信仰や祭祀場の

彦巫女観が無いとダメみたいなんです。笑

 

 

 

 

大杉神社のお社のサインが凄かったので

後から大杉神社を追加しましたが

うーん、、なんか立派だけど

勝ち負けの念が残されていて

磐座の自然愛が足りない。笑

 

f:id:manai0509:20240723235228j:image

 

白い龍神様の愛ちゃんは喜んでますが

私はあんまりしっくり来て無い。笑

 

 

 

でも天照大神様のところは異次元に

お社の反応が凄くて

今世もまた太陽神の眷属だから私も大好きでずっといつまでも長居したのですが、、笑😆

 

 

相変わらずキュン死レベルの

お互い両想い❤️

f:id:manai0509:20240723235804j:image

天照大神様が大好き。

 

 

 

 

そして最後に行った、一言主神社に関しては

やっぱり巨石を使って建ってる神社は

威厳が鳥居を潜った瞬間から好きー!

 

 

f:id:manai0509:20240724012307j:image

 

人間の想念が無くて

神聖な愛で気持ち良いなあ!!

となってしまいました。

 

f:id:manai0509:20240723235912j:image
f:id:manai0509:20240723235909j:image

f:id:manai0509:20240723235915j:image
f:id:manai0509:20240723235919j:image

 

全部、同じ恵比寿様の神社だし

同じ茨城県に建つ神社なのに

こんなに建てた人の想いで身体の反応や集合意識が繋がる場所が変わるもの?

とビックリしました。

 

建てた人の感覚まで、最近お詣りしているときに神社の空気で感じるようになってしまい

神社の気って「建てた人や信仰した人の

生身の意識なんだなあ」って思います。

 

 

 

 

 

 

今回は、娘さんが繋がっている神社

大洗磯前神社

 

大洗磯前神社の別社でお社の龍神様の反応が

凄かったので

 

お社に鏡を見せる前

f:id:manai0509:20240724011120j:image

 

お社に鏡を見せた後
f:id:manai0509:20240724011122j:image

 

 

お客様の亡きお父様と、お客様の過去世と相性が繋がっている神社を、選りすぐり一つだけ

選びましたが

 

御神木の反応もお詣りしたときの感覚もやっぱり一番しっくり来たのは「一言主神社

ああ、お父さんと繋がれて気持ち良かった!

とお客様自身もご理解をいただけて

本当に亡きお父様の集合意識の愛の中で

二人でお詣りができて嬉しかったです。

 

 

 

同じ神様の同じエリアの

神社であっても

建てた人が戦争で勝つために建てた神社は氣に人間の念が少し混ざっていて

 

 

「パワーあるけど

神聖な場所と繋がりが薄い」

 

 

 

 

 

 

私の好きな神社の毛色が知れて

お勉強になったし

何よりお父様の恵比寿様眷属申請の

お祝いお詣りが気持ちよく

終えられてハッピー。

 

f:id:manai0509:20240724013137j:image

 

 

早速、パパが恵比寿様にお任せされた

見習いのお仕事が「家族の食品調達」と

「息子さんの健康管理」なので

野菜や食べ物を大量に周りからプレゼントされたり、買い物で食べ物が破格で買えるので

一日当たりの食費が5000円が2000円に節約が叶いはじめたり食べ物の引き寄せが凄いみたいです。

 

 

娘さんの大洗磯前神社のご利益は

職場に来店するお客様の客層が異常に良くなったみたいです。

 

 

家系が円満に自立されていて

御眷属が一柱でもいらっしゃるって

素敵なことですよね。

 

 

 

 

他人による甘やかしによる搾取の

見せかけの豊かさは

 

外の世界からは自立に視えるけど

内側の世界からはマイナスエネルギーで

眷属が失脚するので神社と集合意識が

愛で繋がることが出来ないので

神社で循環が起きないんです。

 

 

 

 

集合意識の中のエネルギーを視れば

その人の自立のレベルや愛の意識が明らかです。

 

 

 

集合意識が愛の人はSNS見るだけでも回る。

連絡取るだけで相手に良いこと起きる。

家族を大切にし、ちゃんと自立する。

 

 

不満や悪口を言ったり、嫉妬をしない

人と比べたりマウントしない。

それだけを意識していれば眷属が自然と

神社から出てきます。

 

 

 

 

〜提供サービス霊視の内容〜

 

1.先祖と縄文エネルギーと

繋がるマイ神社リーディング

龍神様や御眷属判定も含みます。

 

自分の潜在意識のブロックが磐座を使って

外せる神社の場所を知ることができます。

 

 

2.家族のエネルギーの偏りリーディング

龍神様や御眷属判定も含みます。

家族の龍脈の偏りを霊視します。

 

 

 

霊視鑑定のお値段やコース内容の

お問い合わせはお気軽に

LINE @より宜しくお願い致します。

↓↓↓↓

〜創作料理サロン眞名井〜 lit.link(リットリンク)

 

 

 

 

眞名井 姫巫女