〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

伏見稲荷大社と箱根九頭龍の龍脈流し後

 

 

 

夏越しの大祓えの日の

お客様の江ノ島

霊視同伴の日でした。

 

 

先日、箱根九頭龍神社で八咫鏡

龍脈流しをさせていただき色んな良いことが

起きました!

 

f:id:manai0509:20240701121534j:image

 

☑️お客様の息子さんのゴミ屋敷癖が治った。

 

箱根九頭龍神社から帰って来た瞬間

何度も何度もしつこく注意しても治らない

ゴミ屋敷を片付けはじめたんだそう。

 

☑️左肩の痛みと四十肩が急に治った。

箱根九頭龍神社で旦那様との関係の間に

あるエネルギーの滞りが治ったので

お詣り後即治ってしまいました。

 

 

 

更に今日江ノ島で霊視をした際に

お告げと一緒にこんなことが追加で起きました。

☑️お客様が投資詐欺で失われてしまった投資額が数年前から返って来ていませんでしたが急に返って来ることになったのです。

 

 

 

先祖の龍神様が一体と

男性家族側のエネルギーを龍神様が箱根九頭龍神社の神様と

回してくださった奇跡でした。

 

 

 

実はこの龍神様は

お客様の姑さんのひいおばあちゃんが

姑さんと会社経営を軌道に乗せたことを理由に

銀龍に出世して、弘法大師様のご眷属

龍神様をやっていらっしゃるんです。

 

 

龍脈を八咫鏡で流す祭祀を行った際に

実は、こんなラッキーなことが起きたんです。

 

 

昔、投資詐欺で無くなってしまった

会社の資産が急に返金処理がはじまり

返って来ないはずのお金が返って来るチャンスが巡って来たんです。

 

龍神様の引き起こしたラッキー

だったのですが、残念なことに警告⚠️を

いただいてしまいました。

江ノ島弘法大師様が旦那様にブチギレて

しまったんです。

 

 

 

龍神様は姑さんと一緒に育てた大切な会社を姑さんの自立の能力に甘えず大切な会社を絶やすことなく旦那様に大切にして欲しいと

ひたむきに、私にお告げするよう依頼して来たので、旦那様にお伝えした際に

 

 

よし!これから会社をちゃんと

立て直すぞ!

 

 

と素直に気合いを入れていただいた

見返りに優しい龍神様が投資のお金を

返金するチャンスや会社の仕事を増やしたり

新しい従業員を素敵な従業員を送る

と言う愛の形で与えてくれたんです。

 

 

 

ところが投資の返金額の話に浮かれて覚悟が緩んだら神仏のエネルギー回路を遮断してしまうと言う旦那様への注意換気が。

 

いつも江ノ島は引き寄せたっぷり

ハッピー旅で終わるはずが

奥様と私の集合意識が繋がっておらず、違和感がある朝の目覚めからスタートした。

 

 

今日江ノ島の中で奥様と繋がれて無いなあ

変だなあ。

 

 

交通が遅れる、駐車場も満車で入れない

江ノ島に着いたら雨が降って来る

鳥居をくぐった瞬間から旦那様の顔を弘法大師様が出して来てヤバい今日は神社が怒ってる。

と私も即理解したんです。

 

 

江ノ島に着いてすぐ

海神宮と言う龍神様のお宮のみが八咫鏡と共鳴しており

 

旦那様のお告げを早く聞いて欲しいアピールが凄かったんです。

 

 

 

最初のお社に手を合わせた瞬間から

五頭龍を後ろに連れた、弘法大師様がぷんぷん怒っており

やばいめっちゃ怒ってる😭霊視したくない!泣

 

 

 

となってしまった瞬間に

家族や会社を大切にすることを条件に今までチャンスを龍神様を使って与えたのに

 

家族、特に娘さんを

大切にしていない。

とブチ切れられて

 

 

 

今日の霊視はまぢで、やりたくないなあ、、笑

と思いながら奥へと進んで行きました。

 

 

 

更に、八咫鏡を使っても

鏡で江ノ島のエネルギーをいつものように

旦那様の集合意識に入れさせて貰えなかった!泣

 

 

更に、一番呼んでいた海神宮に行く瞬間から

爆風に大雨が酷くなり海神宮に立つといつもよりエネルギーが優しくなかったんです。泣

 

 

 

怒ってるから、入りたく無いなあ、、笑

と言いながらお詣りをしたところ

お金の本当の価値や

世の中の価値ときちんと

向き合うまで弘法大師様からの

神社からの祭祀による

エネルギー入れは禁止

と言う最悪のお告げが届いてしまいました。

 

 

 

そして、海神宮の鳥居のど真ん中を振り返ると

大学生の男の子二人がシンクロニシティ

こんな会話をしていて鳥肌が、、

「神と紙に見放されるような生き方してるからお前はずっと、そんななんだよ!」

 

 

鳥居のど真ん中で

大学生の男の子たちはおみくじの結果が

一人が悪かったみたいで鳥居の前で

口論して笑っていたのですが

旦那様の会社は紙屋さんだったことから、神様が集合意識から言葉を送っていることが明らかだったんです。汗 

 

 

 

奥様にはもう龍神様がやってくれた

ラッキーに感謝しなくなったから

神社からエネルギーがシャットされてしまい

神社からエネルギーが今日から入れられない。

 

 

 

神社から会社にエネルギーは

旦那様に入れたく無いと弘法大師様から

言われてしまった。

だからもう一度投資の

返金について、向き合い直して

姑さんの会社を大切にする話し合いをきちんとして欲しい。

 

 

神社側のエネルギーシャットを再開させる手段はもうそれしか残って無い。私の祭祀が効かない。

と伝えたお告げ日となりました。

 

 

 

 

折角、龍神様がご褒美してくれたのに、、

 

暫くは弘法大師様は龍神様の

ご利益をお預けモード!

私の祭祀無効モード!と

悲しい宣言をされてしまい

 

 

 

箱根神社の祭祀で

治っていた奥様の左肩の痛みが

お詣りを終えたら急に再発してしまった。

 

身体の左は旦那様のエネルギーが入る回路

なので、明らかすぎてビックリした。

 

 

 

折角、運気上がってたのに!

 

 

しょんぼり江ノ島旅は

今回が初すぎて奥様が神仏と必死で向き合った1年間が、超悲しかった。

 

 

 

 

 

一年間必死だったから

悲しすぎて、虚しかったけど

もう一度覚悟し直すことしか

神社がまた、助けてくれる

見込みは将来的には無い

のお告げをトータル的に分析しても

 

 

 

弘法大師様との約束を破ったんだから

 

そりゃあそうだよね!と

私も納得してしまった。

 

 

 

 

江ノ島から帰ってお客様がおどろいていたのが

投資の返金ズームのアイコンが狐<お稲荷さん>だったんだそう。お稲荷さんはお客様の会社に最初に住んだ神様で一番守護キャリアが長い神様でした。

 

f:id:manai0509:20240701124218j:image

 

神仏と龍神様と姑さんの徳の高さと

奥様の神仏を大切にする想いの強さで

幸せを手に取れる結果となりましたが

 

 

弘法大師様の旦那様への当たりの強さは

過去最強の怒りレベルでした。

 

 

これだけ守られている家庭なんだからもっとやれば会社儲かるよ!と神様は言ってるんだからこれからも頑張ろう!

と最後はお客様と約束をして帰りましたが

 

 

 

箱根九頭龍神社のご眷属龍神様のパワーを管理する神力に

本当に感動してしまった一例となりました。

 

 

 

これから会社がどうなるか

とっても心配ですが

 

 

私のお役は暫く旦那様の甘え防止のために

保留になることがご先祖様の決断でした。

 

 

 

 

今回の弘法大師様の判断は

家族やお金と向き合えないなら江ノ島神社からのエネルギー入れは暫く禁止でした。

 

 

 

 

 

眞名井 姫巫女