〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

炭鉱雷龍おじいちゃんとのお約束祭祀前日

 

 

 

 

 

今日の15時頃、宗像祭祀遺跡の三十番古墳の

大和王権の守護霊の金龍、炭鉱雷龍おじいちゃんが、祭祀のお金と鏡を橿原神宮の塩と伊勢の榊で清めていたら部屋に入って来た。

 

f:id:manai0509:20240706171811j:image

 

久しぶりね

明日はいよいよ七夕の祭祀

今回の選挙で日本が形を失うかどうかがかかってる

 

おじいちゃんも奈良まで

祭祀に着いて来て。

 

 

そう伝えると

そのために眞名井神社まで

連れて行ったのだから当たり前だろう。

 

 

 

ありがとう。先に奈良へ行ってて。

私は後で向かうから。

そう伝えてお清めが終わった

瞬間から

 

 

 

ズドーン!⚡️

私の家の屋根の上から

爆音の雷が一発なり響いた。

 

 

雷がどんどん激しくなり雨も大雨に

 

 

流石、おじいちゃん

高鴨神社に最初に行くって

知っているのね。

雷の神様と八咫烏の総本社だから

日本人の魂を浄化して書き換える。

 

 

 

明日の選挙と祭祀のために

宗像一族が本気で日本の

ベース浄化をはじめたんです。

おじいちゃんありがとう。

流石、宗像一族の天皇の家来だわね。

仕事が早い。

 

 

 

 

 

神棚の前で

 

伊勢内宮下宮神前祝詞をあげて

準備をしていたら

 

白い翡翠の勾玉が神棚から

出て来て、皇居の勾玉だから

これをイメージして祭祀を

進めなさいと言われた。

 

 

 

天安河原黒龍と勾玉

伊勢の八咫鏡を使って

 

 

 

明日は祭祀を

全力でやります。

皆様も一緒に日本が奪われないことを

祈ってください。

 

 

 

 

そして宗像一族の雷🐉の雷に

ご注意ください⚡️

 

 

 

眞名井 姫巫女