〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

伊勢に勝手に除霊された怪奇現象の話

 

 

 

脚を伊勢に

勝手に除霊された

怖すぎる怪奇現象の話

 

 

 

 

ずっと、痩身エステに週4行ったり

骨盤調整やヨガに通っても無くならなかった

脚の筋肉の極端な張りが

 

 

X脚だから仕方無いと

言われていた極端なハリが

実は霊障だったことがわかりました。

 

 

 

「父方の先祖代々の悪霊の呪縛が原因」

伊勢神宮による除霊により分かったんです。

 

 

 

夜中の3時に、金縛りに合って

陰陽師のような黒い服を着た人が

家に入って来て

 

 

 

意識はあるまま

金縛りで全自動除霊!笑

 

 

白い服の補佐みたいな人に囲まれて

勝手に除霊が始まるシーン

更に、私の周りに沢山、巫女さんのような人が

6名ぐらい囲んでいて神事をされました。

 

 

 

なんなんやこれ?と

本当に死んじゃうかもと震えていたら

 

 

 

耳元で

「膝から下に父方の先祖代々の

呪縛があるからお祓いをしなくては

これからの活動に支障が出る」

 

 

陰陽師のお祓い作業が終わったら

「早くここを出て

行きなさい!貴女にとってとてもここは危険な場所です。」

 

 

と言って部屋から陰陽師の集団が

消えてしまいました。

夜中の3時から次の日の17時まで

気絶して気を失ったままで

 

 

 

夕方目を覚ましてびっくり。

やば!めっちゃ寝ちゃったー!と

起き上がったらビックリ

 

 

 

膝から下が羽みたいに軽くなっていて

肩や背中まで軽くなっていたんです。

しかも顔までむくみ取れてて衝撃。

 

 

 

え?私の脚じゃないみたい。

温泉浸かった後みたいな脚で

びっくりしました。

 

 

 

守護霊の炭鉱おじいちゃんに

「昨日の晩に起きたことは夢なの?

現実なの?」と聴いてみたら

 

 

 

 

祭祀のご褒美として

伊勢の神様の判断で膝下の呪いを全部取る

と決断したみたいなんです。

 

 

 

先祖代々の膝から下の呪いがあるなんて!

と驚いたのですが

 

 

 

「祭祀を行った人の先祖が全員

協力してくれたけれど夕方17時まで

かかるぐらいのかなりの量の厄だった

から気絶していたみたいです。」

 

 

 

更に、その日外に出てドアポストを

見たら手紙が入っており読んだところ

 

 

耐震性に問題がある

物件で物件自体から

退去依頼が来てたのです。

 

 

f:id:manai0509:20240407194932j:image

 

 

え?お家の造りが

危ないって大家さんに知らせに

行ってくれたの?ありがとう❤️

 

 

 

 

脚の厄落としと一緒に

お引越ししないといけなくなって

しまいました。

 

 

 

 

 

姫巫女になると、除霊も勝手に

神社にして貰えるみたいです。

ありがたや。

 

 

 

 

眞名井 姫巫女